ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


青黒エクシアでサーティーに出撃。

vs白単(らご) ○×
1戦目 決め手はレコンキスタとダブルアヴァランチだったけど正直こっちも危なかった。
2戦目 アグニとウイングさんつえーw

vs紫単(ラルクさん) ○○
1戦目 Gアーマーとユニコーンで青単だったけど頑張りますた。
2戦目 2ターン目から黒Mk-Ⅱで殴れたのは強かった。
セブンソードでうまくタイタス取れたのも良かったな。
ただエクシアの指定が高いからイランとこでプレイしたのはプレミだった。

3回戦 不戦勝

結果3人中多分2位,か1位。
3回戦を手違いで1戦しかやらなかったので。

紫単にどうやって勝つんだーとか思ってたけど、今回は勝てて良かった。
・高機動に弱い
・タイタスがタップイン
・回復力が低い
ココら辺が弱点?
ゼダスとキャラ乗ったジェノアスカスタム見えてない限り高機動が通るってのは最大の弱点かと。
あと以外とタイタス出てくるまでに時間かかるかなーって思った。
そんなとこ押さえとけば頑張れそう。
まぁ今日は勝てたんで調子に乗ってますw

スポンサーサイト

回復力は青の次で今はいいんじゃないか?
旧カードの通じ合うは大きいけどもさ。

あとはトリッキー性が低い?(改装だけなキガス
カウンターとかその色にそった特徴っていうのがあんまりない、パワー押しって感じか。
紫が高機動に弱いというか全体を通して高機動は強いってイメージかな俺は。

長コメごめん、
hizu>
高機動つおいよねー。
紫は焼きもロールも無いから特に耐性低そう。
ソロモン海域が色合ってて紫に入りそうだね

ネグザ始めたよ!

まずは黒緑やで
上のコメントはバリホによって行われました
バリホさん>
旧紫特殊Gは強そうですね。

なんだかバリホさんというと黒緑な感じがしますw

またネグザやりましょうね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
