ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年12月25日

ザクレロさんつえー

サーティーに行ってきた。
青黒で参加。

vs黒緑 ○○
1戦目ゾロとザクレロに序盤殴られ痛かったけどデスコーンからの巻き返し。
2戦目GNバズーカやウーイッグで焼かれ続けるもののユニットがどんどんきて殴りきった。

vs白緑(ラルクさん) ×○
1戦目ザクレロとデュエルに殴られながらやっと出したデスコーンもシャアゲルググで戻されるわで・・・。
2戦目負け先でユニットどんどん展開できた。

vs白単(hizu) ○△
1戦目何を考えているか意味不明のプレミをしましたがなんとか勝てました。
2戦目途中で時間切れ。
そのまま続けたら勝てたけど、できるだけ長考入らないようにしないとなー。

結果8人中2位。
今ユニークが通じ合う心3だけどザクレロ焼けるから情念混ぜても良いかな。
あとシャアゲルググにタップインユニット戻されたのが結構困ったから戻る理由か供給持ちを増やそうかな。
先週までGアーマーだった枠をガンダムに変えてみたら結構良くなったかも。
公式のマイデッキシステム使ってデッキ上げようかと思ったけど、旧カード入れられないからやーめたw

スポンサーサイト

ザクレロつよいとか言いながら勝ってるんだw

デュエル強いよね。ヴァーチェは一工夫ないと黒緑の産廃だから焼きを増やしてみます
バリホさん>
ザクレロの5点は強いですよ、勝ってますけどw

焼きコワーイ











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
