ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


始発で静岡からhizu、らご、シゲタと行ってきました。

セミファイナル
1回戦 白単 ○○
2回戦 紫単 ×△(Aブロック1位)
3回戦 白単 ○×
4回戦 紫単 ○○
5回戦 青紫 ×○

18点で突破出来るという噂が流れてて4回戦終了時16点だったから1勝すればワンチャンあんのかどうなのかってことで、5回戦は相手と3点ずつ譲りあうことにしました。
結果はと言うと、Aブロック30位で突破できました。
デッキ
リゼル×3
ガンダム×2
エクシア×3
ギャプラン×3
アヴァランチ×3
ユニコーン×2
ユニコーンBM×1
デスコーン×3

アムロ(1弾)×2
バナージ×2
ジャマイカン×3
フラウ×2

インテンション×3
守る決意×2
セブンソード×3
警護×2
特攻×3

レコンキスタ×3

通じあう心青×2
通じ合う心黒×1

アプサラス&アイナ×2
サイド
一時休戦×2
アドバイス×2
キリマンジャロの嵐×2
フラウ×1
守る決意×1
ガンダリウム合金×2

ファイナル
1回戦 紫単 ×○
2回戦 赤緑 ○○
3回戦 紫単 ××(昨日のAブロック1位)
4回戦 赤緑 ○○
5回戦 黒単 ○○
6回戦 紫単 ○○(時雨さん)

やっぱり紫単が多い環境でした。
万が一は誰も使ってなかった気がする。
最終戦2たてしたのでワンチャン入賞あるかと思いましたが、結果は7位!おしい!
初参加で7位とか予想もしてなかったからめちゃ嬉しいです!
セミファイナルは勝てないと後が無いって感じでプレッシャーが凄かったけど、ファイナルは初めてここまで来れたんだから自分がどのくらい戦えるか試そうというのと共に、突破出来なかったけど応援してくれてるみんなの分まで頑張ろうって感じでやってきた。
セミファイナルよりも毎回落ち着いてプレイ出来たと思うのでそれが良かったのかもしれないな。
ホント7位は嬉しいな。
この経験を活かして次も頑張って目指せ入賞!目指せ優勝!
デッキ
Mk-Ⅱ×3
ホワイトベース×3
ガンダム×2
エクシア×3
ギャプラン×3
アヴァランチ×3
ユニコーン×2
デスコーン×3

アムロ(1弾)×2
バナージ×2
ジャマイカン×3
フラウ×2

インテンション×3
守る決意×2
セブンソード×3
ガンダリウム合金×2

レコンキスタ×3

通じあう心青×2
通じ合う心黒×1

アプサラス&アイナ×3
サイド
一時休戦×3
警護×1
アドバイス×2
キリマンジャロの嵐×2
フラウ×1
守る決意×1
前日万が一がそんなにいないということで警護をメインからはずし、紫に少しでも勝てるように序盤から殴れるようにしました。

対戦してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
参加した皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
素直におめでとう。
ネグザはこれから発展していくゲームだから、一緒に楽しんでいこう!
自分たちとは実力差ってやつが出たんだと思うよ。
本当に7位おめでとう!

そんでお疲れ様w
hizu,シゲタ>
いつかみんなでファイナル参加できるようにがんばろう!
おめでとう!!
君ならできるとおもっていたよww

これからもがんばってこうな(´Д`)
お疲れ様♪&七位おめでとう(* ̄O ̄)ノ

流石やっ!!!
らご>
ありがとう
一緒にがんばろうぜ

仲田さん>
ありがとうございます
今回は残念でしたけど次は一緒に出れると嬉しいです!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
