ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


カードラボに初めて行ってきました。
hizuとシゲタと大会参加。
あと知らない人1人と総当たりした。
参加デッキは青黒。

vs赤緑 ××
1戦目 序盤にR・ジャジャにボコボコされて超痛かった。ゲイン4でACE一方強襲6点は酷かったなw
2戦目 両面ジャジャでボコボコw
ワンチャンのセブンソードカウンターされて負け。

vs緑単(シゲタ) ○×
1戦目 相手のユニットいなくなってハンドも少なかったので後半巻き返して勝ち。
2戦目 現状ならワンパンチでは死なないってとこでデスコーンプレイしてシャゲル出されて負けw

vs黒緑(hizu) ○○
1戦目 サイコでてきて危ういかと思いきやアヴァランチ+アムロ+ユニコーン+バナージ+インテンション+ジャマイカンで20点
2戦目 何回三途の川が見えたか分からないけどデスコーンとレコンキスタで頑張りますた。

ACEで3ターン目に殴っちゃってるんだけど序盤はG並べる方が強いのかな?
レコンキスタ最初の方来るとGにしちゃうんだけど終盤引けないとキツイ試合が多いな。
また考えましょ。

スポンサーサイト

対戦ありがとうございました。件の知らない人です。
やはりこのブログの方でしたか。(GT7位とサーティーと3人組ってキーワードが頭の中で引っ掛かりまして)
ACE対ジャジャは捨てるつもりで投げていたので余りGでゲイン成功はラッキーな出来事でした。
レコンキスタをGに置かないんだったら4ターン目に出して、回復できるときにコツコツ回復してく感じか?

デスコーンさんで均衡した時レコンキスタ強すぎですよ!
赤緑も話良く聞くからアーキタイプっぽいな

今度ラボ行く時声かけてー
草野さん>
前から見てもらえてたって事ですか?
大体顔知ってる人しか見てないと思ってたので嬉しいです。

また大会でご一緒したらよろしくお願いします。
hizu>
ユニット出さないでレコンキスタ?
どうなんでしょうね~
バリホさん>
GTではほぼカモって感じでしたがブンブン殴ってくるタイプだったのでキツかったですね~。

ラボの件了解です。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
