ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



サーティー行ってきました。
参加者は合計で3人・・・・総当りやってきました。
参加デッキは青緑。

vs赤緑 ○×
1戦目 序盤からブンブン殴って相手に1撃も食らわないまま終わりました。
2戦目 キュベにハマーンセットされてレースに勝てなかった。

vs青緑 ×○
1戦目 ラストパンチ前の先手必勝が強かったー。
2戦目 ジムスナイパーカスタムとシャアザクで殴りまくった。

結果3人中1位。
もう1戦の方が引き分けになったので。
これでプロモが揃った。

デッキレシピ
UNIT
ファルメル×3
シャアザク(1弾)×3
ザクレロ×3
ゲルググ×2
ゲルググB型JR×3
ゲルググS型CA×3
ジムスナイパーカスタム×3
ガンキャノン×3
ホワイトベース×2
ガンダム×3
Gアーマー×2

CHARACTER
白い悪魔(1弾)×3
赤い彗星(1弾)×2
真紅の稲妻×3

COMMAND
赤い彗星×3
ルナチタニウム合金×2

GRAPHIC
青×2
緑×3

ACE
アプサラス&アイナ×2

ジムスナイパーとホワイトベースが怪しい。
ガンキャノンを3ターン目から殴らせる為にフラウボウとか?
ゲルググなんで戦闘配備持ってないんだよ・・・。
まだまだ改良していきます。
そうだ、マイデッキシステム使えば良かったw
個人的にACEが微妙に感じる。
供給持ちとかにしてゲイン100%にしたほうが強そう。
シゲタ>
ゲインの援助で使ってるけどねー。
今のとこ自分的にはそこまで弱いとも感じていないので使ってみる感じではいる。
なぜ今週はメールなかった(´・ω・`)ショボーン
hizu>
ネグザが熱い熱い言ってたからてっきり来るかと思ってたよ。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
