ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今週から土曜のサーティー。
青緑で参加。

vs黒緑(仲田さん) ○○
1戦目 初手シャアザクキープ安定だね。最速Mk-Ⅱ焼いたった。
2戦目 Mk-Ⅱ&ジーンにシャアが来る!したのがうまかったかな。
     もう少し早くギャプラン引かれてたら負けですた。

vs白単(hizu) ○○
1戦目 最初のユニットのガンダムが2回悪態されてションボリ
     だけどその後なんだかんだで巻き返したε-(´∀`*)ホッ
2戦目 両面エールでビビったけどなんとかラストパンチで勝てた。

vs黒緑(らご) ○○
1戦目 ユニット焼かれていったけど相手のハンド切れて完封。
2戦目 序盤殴りまくって2枚出てきたフィジカルをなんとか突破できた。

結果7人中1位。
先週の対戦内容もイマイチで、シゲタとのフリプレもあんまり勝てなかったから今日で青黒に戻そうと思ってた。
けど今日優勝しちゃったんでもうちょっと青緑やってみようかな。
先週から大分変わったんでレシピ上げます。


UNIT
ファルメル×2
シャアザク(1弾)×3
ザクレロ×3
ゲルググB型JR×3
ゲルググS型CA×3
ガンキャノン×3
ガンダム×3
ガンダム(ジャベリン)×3
Gアーマー×2

CHARACTER
白い悪魔(1弾)×3
赤い彗星(1弾)×2
真紅の稲妻×2
フラウ×2

COMMAND
赤い彗星×3
先手必勝×3
ルナチタニウム合金×3

GRAPHIC
青×4
緑×1

ACE
アプサラス&アイナ×2

サイド
シャアが来る!×3
レコンキスタ×3
フラウ×1
真紅の稲妻×1
未知の脅威×2

先週よりもう少しユニット展開を遅くして、フラウやガンダリウム、先手必勝などのサポートカードを増やしました。
今日使った感じ、初手にシャアザク持っとくとイイね。
お疲れ様~。圧敗でしたわん~
トッププレイヤーは格が違った。
仲田さん>
お疲れ様でした~。
それほどじゃなかったと思いますよ。
2戦目最後のプレミみたいのは無くしたいと思います。

シゲタ>
まだまだトッププレイヤーへはこれからだ!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
