ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月11日

大会2連

今日はみらいさんの車に乗せていってもらってサンタとサーティーに出てきました。
両方参加デッキは青緑ファーストです。

サンタ
vs青赤(みらいさん) ○○
1戦目 赤い彗星2枚でガンダム&バナージ落としたのが強かった。
2戦目 先手必勝からのラストパンチが強かった。

vs緑単(シゲタ) ○○
1戦目 ダメ判ガードまでって言ったらライデンやらないでくれたので赤い彗星で焼いて勝利。
2戦目 ガンダム&アムロ成立してシャゲルを育てて勝利。

結果6人中1位。

サーティー
vs黒緑(ラルクさん) ×○
1戦目 ガンガン殴って勝ちかと思ったらウーイッグされてユニット引けず負け。
2戦目 1戦目の失敗をしないようにウーイッグに構えながらガンガン殴った。

vs白緑(らご) ○×
1戦目 犠牲は大きかったけどエールを処理できたので。
2戦目 ランチャー2体は無理!w

vs黒緑(仲田さん) ○×
1戦目 ガンダム&アムロ強いです。
2戦目 ガンキャノンゲイン4を2連続は強かったけど、サイコが止められず・・・。

サーティーの方は10人いたんですが4回戦できなくて順位出してません。
8時半で終わってしまうので6時からだと9人以上いた時結構辛いですね。

今回の反省の方は調子のってハンドからユニット切らしてウーイッグ後困るってのを無くそうと思います。
あとランチャー強いのでハヤト君あたり使ってみるかな。

スポンサーサイト

お疲れ様。
ついにコバヤシを使う日が来るのか・・・
シゲタ>
お疲れ。
ん?どういう意味?・・・・・・あーw
プレイ!俺!ってこと?
hizu>
そ、そうだね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。