ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年03月10日

ミコットつえーな

サーティーに出撃。
参加できは先週とあんまり変わってない感じの青黒。
先週と同じく50分2本先取でやりました。

vs赤青 ○××
1戦目 序盤Mk-Ⅱとフラッグで殴りまくって中盤エクシアで押し込んだ。
2戦目 レコンキスタ忘れてセブソカウンターされて負け・・・。
3戦目 タシロ貼れたけどそんなに刺さらず高機動で殴られ負け。

vs紫単 ×○△
1戦目 エクシアとユニコーンでいい感じに殴れてたのに改装しないプレミして負け。
2戦目 6国無いのを忘れて改装できないプレミして負けたかと思ったけど、相手のゲインが1で逆にアドとって勝ち。
3戦目 ゼダスプランだったので殴りきれるかとおもったけど時間切れ。

結果6人中5位。
今日はプレミ酷かったな。
赤青のミコットが輝いてて自分のユニコーンの弱さが悲しい。
ミコット考えてみようかな。

スポンサーサイト

ビートダウンを軸にミコットとエースでアド取って勝つデッキはどうだろ

あとタシロって軽いオペかなんかないと自分キツくないかい? 
ミコットとエースとあとなんか
Mk-Ⅱの存在意義とは噛み合ってると思うけど
バリホさん>
そうですね~
結局勝ててる試合どんなのっていうとMk-Ⅱとフラッグで序盤頑張った試合がだいたいなんですよね~
もう一度デッキ考えてみます。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
