ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


サーティーに出撃。
参加デッキは青黒
3ターン目までに相手展開してタシロプラン失敗したらタシロをGにしてサイコプランに繋げるって感じの流れになったかな。

vs赤タッチ青 ○○
1戦目 タシロ成功してエクシア出して後半も頑張れた。
2戦目 ザンネックが強かった。

vs茶単(千夏さん) ○×○
1戦目 Mk-Ⅱで殴りまくったのが強かった。
2戦目 ハンマーつえー。
3戦目 Mk-Ⅱ×2で殴りまくりサイコとザンネックでシュート。

vs白単(ヒズ) ×○×
1戦目 ワンパンチで勝てなかったので待つことにしたらエール×2つえーw
2戦目 Mk-Ⅱで殴りまくって向こうのプレミ(?)でアド取れた。
3戦目 もう10割負け決まってたけど、ブロッカーのミコットドローからソレビ、ザンネック出して相手のソードストライク両面を一方、ザンネックで配備のデュエル焼いてものすごくワンチャン生まれたけどダメだったw

結果7人中2位。
箔押し惜しかったねw

スポンサーサイト

惜しかったねw
愛知からも応援してますよ!
エール×2は最初から握ってたぜ!2戦目は厄介者?
らご>
そっちも頑張ってな。
称号を取り合おうぜ!
ヒズ>
そうかーつえーなw

3ターン目3G起きてる状態でMk-Ⅱに焼き撃つのはプレミかなと思う。
焼き撃ってくると思ったからフラッグプレイしなかっただよー。
武力介入入ってる?

Gに置いたあとイナクト、ガラ、ユニオンフラッグ

次点でMk2、ザクレロ、デスペラードなど

防御4まで見れば対象広がって無駄になりにくいから青黒に入れるのいいと思う

タシロと相性いいよなーって

プレイ順番とかタイトになるけどプレイングで制したらカッコいいよね
バリホさん>
前はメインにありましたが今サイドいってます。

色拘束される割に出番思ったより多くなかったかなーって感じで。

メインに入って時と大分型も変わってるんでもう1回試してみようかな?
箔「押し」だけに「惜し」かったってかwwwwwwwwwwww



ごめん。
Syack>
おもろいやないかw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
