ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2012年04月07日

ガンダム33周年

サーティーに参加。
デッキは青黒。

vs緑タッチ紫(シゲタ) ○××
1戦目 ソレビとか武力介入とか引けてたからなー。
2戦目 ノリス強い。
3戦目 ノリス強い。

vs赤タッチ青(ワシヤマさん) ○×○
1戦目 いろいろやらかしたプレイングは反省。ソレビからのザンネックでゲームエンドとかアホだなw
2戦目 悲痛な過去強かったー。
3戦目 サイコで場がきれいになってからACEでパンチ。

vs紫単(千夏さん) ××
1戦目 共有強いよなー。
2戦目 2ターン目にMk-Ⅱを出さないプレイング・・・・。

結果9人中6位だったかな。
千夏さんに徴兵交換してもらったので3色やってみようかと思ってるけど名古屋まで時間ねーなw
まぁ頑張ろう。

今日は4月7日で千夏さんが誕生日ということでした。
33年前に機動戦士ガンダムが放送開始した日でもあります。
ガンダムと誕生日同じとか千夏さん羨ましい!
てことで千夏さん誕生日おめでとうございます!


3色は回すとすげーおもしろいよ

やってて2色の劣化だなぁ~って思ったら色変えてみたり2色に戻してみたり

オレは青黒つえーと思うから今度やってみるわ


バリホさん>
おお!そうなんですか!

じゃあ1回3色やってみます^^











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
