ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年04月14日

徴兵引けない人間

10年以上行ってないので人生初レベルのカラオケ行ってからサーティーに出た。
参加デッキは青黒赤。

vs紫単(千夏さん) ×○○
1戦目 紫単相手に2ターン目Mk-Ⅱはプレミなのかな?・・・
2戦目 徴兵強すぎw
3戦目 負けるかと思ったけど徴兵でゲーム変わりすぎw

vs赤タッチ青(ワシヤマさん) ○○
1戦目 序盤からバシバシ殴りました。
2戦目 刹那の強襲を忘れてたらしくて、ナッターブロックで勝てました。

vs赤緑(みらいさん) ×○×
1戦目 赤Gが全く使えず終わった・・・。
2戦目 ミコット成立してつえーw
3戦目 トルペードたくさん出てきて・・・。

結果7人中2位でしたー。
初3色やってみたけどグラハムスペシャルいらんかなw
ゲイン持ちの00ユニットが光ってくる。
名古屋までにあと2回サーティー出れるから来週使うデッキ決めようかw

スポンサーサイト

Mk2にセット武力介入やられたらフラッグが生きてくるんじゃないかな

どっちみち紫相手の最序盤は手数増やしたいから相手のデッキにある武力介入3枚をびびってアクションしないのはネガティブだと思う

手札にフラッグ無くて後攻2ターン目なら1ターン待つとかはありかも
バリホさん>
なるほど!

Mk-Ⅱもっと積極的に初手キープやってみます。

3色面白いですねw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
