ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2012年05月05日

大会三連続

朝からマスティー、サンタ、サーティーと参加してきました。
参加デッキは青黒。

マスティー
vs赤緑(みらいさん) ××
vs青赤(ワシヤマさん) ×○○
結果6人中何位だろう?

サンタ
vs赤緑(みらいさん) ○××
vs緑赤黒白 ××
vs緑黒(シゲタ) ××
結果8人中多分ビリ

サーティー
vs紫単(時雨さん) ×○○
1戦目ノーマルで回復されまくり・・・。
2戦目フラッグ次ターンにタシロ。
3戦目ワンチャン負けてたけどトップ刹那で殴りきった。

vs緑黒(シゲタ) ○○
1戦目序盤から殴れたのがよろしかったね。
2戦目重大なプレミしたけど向こうが秘剣プレミ返しをしてくれて勝てた。

vs赤タッチ紫(楓さん) ○○
1戦目パンチしまくった。
2戦目向こうの本国半分くらい削ったところで膠着状態になりこっちはACEがあったので・・・。

結果8人中1位。
前2件は酷かったけどデッキ内容変えてサーティー出たら優勝できた。
一応は勝てたけど、試合内容はあまりよろしくないのでもう少し調整必要だけどもう時間ねーw


サーティー楽しそうだなw
バリホさん>
昨日はスペシャルなゲストが来て下さいましたからねーw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
