ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年05月13日

ネグザツアー東京大会

早朝静岡を出て東京大会参加してきました。
昨日は仕事でしたが、終わった後元高校メンツでコロッサスに参加して簡易調整(?)しときましたが不安いっぱいでしたw
参加デッキは青黒です。

1回戦 赤単 ○
2回戦 赤単 ○
3回戦 赤単 ×
4回戦 緑赤 ○○
5回戦 青黒緑 ×○○
6回戦 紫単 ×○×

1,2回戦の赤単はMk-Ⅱとシナフロで殴ってたら勝ったよ的なw
3回戦はMk-Ⅱリフレクタービットされて返しにシナフロで殴られて・・・。
紫単は1戦目がゲインワンチャンで相手がグラフィックめくってしまって負けてしまった。

結果は多分300人くらい中30位。
順位だけだとショボ!って感じだけど、なんとケツ番にはZの複製原画が!?
まぁ30以内入ったからスタンプ多く貰えて良かったーと思いながらスコアシートもらいに行ったらさり際に紙袋渡されて・・・ん?って感じで驚いたw
2012/05/13
超カックイイいいいいww

スポンサーサイト

運転ありがとう。
Zめっちゃカッコイイねw
代わりに俺はサインカードをドヤ顔で使います。
Syack>
今日初めてもう少し絵描きさんを意識しようかと思ったw
原画かっこいいなw

2弾出るのにますますネグザから離れそうだからブログ楽しみにしてるよ!
お疲れ様でした!
やっぱかんりは何かを持っているよねw
Ζ、ホントに嬉しそうやったな。

おめでとうっす。

つか、KANRININさんが隣だと対戦相手が必ず称号持ちって罠っぽかった(笑)

次は頑張ろう(-゜3゜)ノ
おめー!サングラスカッコ良すぎでした(^_^)v
呼ばれたときわかっててニヤニヤしてたのかと思ったけど知らなかったのかwww
皆様>
お疲れ様でしたー。

旧ガンダムウォー時代から公式の大会で、参加賞以外の景品を磐梯からプレイヤーとしてもらうことが出来たのが嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
