ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



もう1週間以上経ってますが、5月中に書いちゃおうということで簡単にホビーショーの写真上げたいと思います。
ボケてる写真ばっかでいつも悲しくなる・・・。

P1020557.jpg

磐梯コーナーは去年よりはマシになったけどダンボール戦機多かったな~w
AGEはプラモだとカッコ良いように見えるんだけど、買わないね。

P1020574.jpg

HGUC新作はハンブラビ。

P1020585.jpg

MGはマラサイか。
マラサイカッコ良いなw
ハンブラビは3つ、マラサイは2つ買って遊ぶ的な?
この調子でZコンプ?

P1020613.jpg

P1020612.jpg

磐梯で気になったのはタイバニのプラモ。
手前の方は成形品そのままらしい。
顔凝ってるな。
バーニーをおばちゃんが「カッコイイ~」って言いながら連写してたよw

P1020679.jpg

青島は痛車がけいおんぐらいしか無かったなー。
売れてないのかな?
結局デカール自分で作って好きなモノに貼る方が一般的なのかな?
そういえば2年前くらいにホビーショーで買った転写シート1回も使ってなかったなw

P1020678.jpg

セイバーさんのバイクカッコイイよねw
figmaとか乗せて遊べるな。

P1020686.jpg

青島の中身が見えてる動物シリーズが面白かった。
人間もあって、妊婦があったのでみらいさんに写真送ろうかと思ってて忘れてたな。

P1020696.jpg

↑↓最後はGAMAさんの作品。

P1020688.jpg

来年一緒に出さないかと誘っていただいたので是非来年はご一緒したいですね。
こんな綺麗な作品の横に置くのにつりあう作品は置けないと思いますが・・・。
出品したりしないと時間つくって製作しないしなw

以上今年のホビーショーでした。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
