ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年06月02日

血Cとサーティー

今日は昼にシゲタと仲田さんとBLOOD-C見てきました。
なんだか中身が薄かったような気がしないでもなかったけど戦闘シーンは相変わらず良かったな~。
一応終わったんだよね?ね?
あと女優使って棒とか何の意味があるんだい?
周りのキャストを引き立てるためのってことか?スイカに塩みたいな?
面白かったけどリピートは多分無いですねw

終了後はブックオフでちょっとフリプレしてからサーティーへ。
参加デッキは青単Z。

vs青黒(仲田さん) ○○
1戦目 百式でZ焼いたのが強かったなー。
2戦目 フライングアーマーでブロッカー回避!

vs青単Z(ラルクさん) ○○
1戦目 攻めまくって勝ち。
2戦目 バンシィは百式で焼いて相手更地の総攻撃。

vs青黒Z(千夏さん) ××
1戦目 ドゴス・ギアと百式つえーw
2戦目 初手サイドからの武力介入2枚キープでやったろ?と思ってたら相手序盤ユニット貼らずに紫事故状態ww

結果9人中5位。
大阪まで1ヶ月。
今月大会出れない日が多いけど頑張ってこう。

明日はラグランジェのイベントで品川行ってきます!
初かやのん楽しみですわ~w
ワンチャン講習会出てバンシィ交換してくる。

スポンサーサイト

お疲れ~。

うん、確かに内容は薄かったかも。力が入った戦闘と勢いで面白く見れたけど。
まぁ、伏線が軽く予想出来るなんてテレビ版とは大違いや!w

柊ちゃん…姿形がガチストライクだっただけに残念(´-ω-`)
まじ残念(´-ω-`)

…七原関連は確かに終わったけどさ、消化不良の謎がまだ残ってるよ…

まさかの第2弾
仲田さん>
柊ちゃん好きそうですもんねw
TV版の小夜も好きそうですね。
僕は小夜がTV版から映画版みたいな感じだったら好きだったかもしれません。

続編あるならそれはそれでイイですね!
小夜はブラッドイメージもあるし劇場のが好きだよw

いくら眼鏡でも踊らせられないわ!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
