ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


今日はラグランジェのイベントに参加するべく東京に単機出撃。
昼と夜の部両方チケット用意したのですが、昼の方がお昼過ぎだったので朝から行って秋葉回って来ました。

秋葉
特にこれが欲しい!ってのものは無かったのですが、ダイバスターのDVDとぼくらののDVDが売ってるか見てみようってのとついでにネグザをって感じで。
DVDの方は両方全く売ってなかったですね。
ネグザは2件ぐらいしか回ってませんが、特に目ぼしいものは無く。
戦利品というと平野綾のDVDが安かったので何個か買って来ました。
大きく中古シール貼ってある。失礼な!
秋葉外人ばっかでした。特にチャイナ。
電気屋入ったら店員まで外人で日本語が全く聞こえなかった。
看板まで中国語だしな。
外人(特に中国朝鮮)が多いことに毛嫌いしてしまう方ですが、これはいい事なのかね?

秋葉を2時間くらいぐるぐるしたら練馬の方に移動してネグザの講習会行ってきた。
開演までのギリギリの時間で行っててはなっから参加するつもりは無かったけど、参加者少ないと参加してもらわないと交換できませんって言われた。
生命線かかってたので多少悶着あったけど流石ネグザの人気(?)で参加人数オーバーになって速攻交換後品川向かった。


物販
物販複数あったから限定Tシャツ(声優サインぐじ付き)次でも買えるのかなー?って思ってたけど普通に完売でしたねww
バンシィの犠牲になったのだ・・・。
まぁ買えないものはきっぱり諦めてリーフレットと家の土産にパウンドケーキ買ったった。
ドリンクで鴨川エナジーっていう劇中で出てくるジュース売ってた。
売ってたの知らなくて周りみんなそれ頼んでるのに俺だけアクエリアス頼んだだけど、販売側が順番間違えたのか前の奴が俺のアクエリアス持ってって管理人は何故か鴨川エナジー買えましたww
前の奴wwww

昼の部
最前列がA列で昼の部はL列でしたー。
最初にキャストがひとりひとり入ってくるとこで、かやのんが出てきた時感動したわーw
L列だと結構遠かったけどかやのんの左手に指輪はまってるのくらいは確認できるレベルでした・・・。
いやー、一瞬ビビったけど中指だったよw
出演陣以外のキャストからの映像コメントがあって中村と小野Dが笑いを持って行きましたww
あと中島愛が主題歌歌いました。
昼の部は一部の多分中島愛の下僕が激しくなってる感じで半分くらい席座ってたなーw
管理人は途中から立ちましたが周りが最初の方全然立たなかったので中島愛の下僕達との温度差やばかったなw
エンディングのほうでキャストがサインボール投げてくれました。
まぁ取れなかったけど、取れた奴の中で結構サインが無いただのボールってのがあったらしいですw m9(^Д^)プギャー
昼の部は夜の予行演習でしたねw

夜の部
内容は一部違うけど大体流れは一緒だった。
夜はA列のチケットだったのでしかも昼見たときのかやのんの位置だと目の前w
距離的には最前列なんで生え際が見えるレベル。
入場してくる時とかかやのーん!って言って手を降った。
多分人生で自ら出した一番大きな声でしたねw
もうステージ目の前なんで金元も近かったし中島愛も近かった。
中島愛のライブの方は昼の部とはうって変わって、大盛上がりだったよw
まめぐ教の方々がまたやばかったけどねw温度差w
まめぐの新しいあだ名がナカジマーブルってのは秘密。
サインボールの時金元がこっちの方に投げれくれて嬉しかったけど隣の方に負けましたw

NEC_0024.jpg


まだ色々あるけど明日キツくなるんでこの辺でw
このくらいの規模の声優イベントは初めてだったけど、最前列はヤバいw
超楽しかったw
今回1人だったから次こういうイベント行くときは誰かと行きたいなと思った。
このままのテンションなら明日の朝事故って死んでも悔いはないよきっとw
スポンサーサイト
中古のシールは完全にやられた

おもしろすぎだぜこんちくしょう
バリホさん>
本当はミクシィに画像付きでつぶやこうかとか・・・・・何言ってるんですか!
なんか更に行動力上がったなw
hizu>
元々持ってたけど資金が無かった・・・。
リア充だねぇ~ そんな君が羨ましいよ
パイオニアさん>
リア充か~だといいなw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
