ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



社会人1クール目はまだ見れてるけどこれからどうなるか分からんなw
慣れていくのね、自分でも分かる・・・。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
HUNTERXHUNTER ★★★★☆
3クール目。
ゴンくんが段々上手くなってきた気がするw
EDアニメの幻影旅団カッコイイね。

機動戦士ガンダムAGE ★★☆☆☆
3世代目キオ編。
アセム編の終わり方のやっつけワロタww
ついにAGEで伝統ある3人組をやってしまったのは×
こんなにこうなったら面白くなるんじゃないか?と思いながら見てるアニメ他に無いなw

しばいぬ子さん ★☆☆☆☆
3分だかそのくらいの短編。
商品紹介とOPで半分使ってるけどねw
しばいぬ子さんはイ○なの?

AKB0048 ★★★★☆
AKビッチ零零四十八手。
スタッフ豪華だから見てみたけど話は結構面白いw
襲名メンバーのキャストが豪華で、研修生メンバーをリアルAKBの棒キャストがやってるからうりょっちとかの演技が輝き過ぎてるw
EDテロップで主人公が一番上じゃないのはなんで?

氷菓 ★★★★☆
京アニ文学作品。
そんなに?ってくらい謎をシリアスにしてないかな?
元々シリアスなのを柔らかくしたってのが正しいのかな?w
まぁ面白いけどもう少しギャグ見たいような気もする。
千反田さんと伊原さんの中の人ギャクだろ!ってやる前は思ってたけど慣れてきたかな?
またかやのんのキャラ幅が広がったということで・・・(;・∀・)

黄昏乙女×アムネジア ★★★★☆
幽霊とイチャイチャ。
一応ホラーなんだね。
大沼監督だけどシャフ度全然なくなったなw
夕子さんに取り憑かれたい^^

咲-Saki-阿知賀編 ★★★★☆
照-Teru-
作画がAチャンネルになりました。
サイドストーリーはいいから清澄のリンシャンさんのが見たいのだけどw
照さんの迫力w
何かが見えるとかもうネタ被っちゃってるでしょ・・・。
ずっとマフラー巻いて着込んでる奴なんなの?

アクエリオンEVOL ★★★☆☆
2クール目。
MIXなんで男になったのか分かんねーw
やっぱりラスボスは堕天使か。
俺のクソ女を殺したいとか言ってるのがムカつく。
早くアマタと合体しろよ ウホッ!

宇宙兄弟 ★★★☆☆
画を見たときお兄ちゃんの方藤原啓治だと思ったんだけど平田さんだったかーw
話がちょっと未来なんだよね。
ドーハの悲劇って何ですか?って世代だからイマイチわかんねーけど。
田中さんの母親がワロエル。

月曜
君と僕。2 ★★★★☆
双子の冷静なギャグに笑えるようになったw
遠藤綾回は良かったなー。

ZETMAN ★★☆☆☆
現代版デビルマン?
1話で終わってたww
最近ギャグにしか見えなくなってきたw
いつ完全体になるんだろ?

ゆるめいつ 3でぃ ★★☆☆☆
3分枠。
浪人生がぐだぐだして勉強しない作品。
何が3でぃなんだろ?
ももーいの曲初めて聞いたかもしれんが、南ピル子に似てるね。

這いよれ!ニャル子さん ★★☆☆☆
パロディアニメ。
毎回ネタ多くてケロロ軍曹みたいだなw
そのうちアスミンが語尾に”であります”付けても違和感無いよきっと。
ハスタ君は完全にシャルルw
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

火曜
ヨルムンガンド ★★★★★
顎アニメ。
むっちゃんはヨナみたいな少年キャラがハマってるね。
何も知識無かったから版権絵を見た時はココが男だと思ってましたw
伊藤静がやると萌えてしまうから不思議。
若干話しが難しいのでそのうちマンガ読んで復習したいな。

水曜
これはゾンビですか?OF THE DEAD ★★★★★
これぞん?2期。
1期みたいに途中からシリアル回多めじゃなくほぼギャグで終わってたなw
萌えとギャグのバランスがいいよね!
あとユーの中の人が働いてたな。

めだかボックス ★★☆☆☆
なんか主人公の解説が好きじゃないな。
あのセリフ回しは神谷浩史じゃないとな~って思ってwiki見てたらドラマCD神谷なのかw
なぜそのままやらなかった・・・。

LUPIN the Third~峰不二子という女~ ★★★★★
今までのルパンとは全く違うw
ネタバレだけど不二子ちゃんと銭形のヨスガったのは驚きましたw
みゆきち不二子ちゃんエロいねー。
テキサスで出撃するシャゲルのような影の濃さがイイね。

木曜
SKET DANCE ★★★☆☆
先日ツタヤいったらディスクがあったw
売れんのかな~?

坂道のアポロン ★★★★★
ノイタ枠前半。
ジャズやるたい!
しっとりした感じの青春ドラマ。
やっとノイタらしい作品が帰ってきたって感じ。
演奏シーンの動きやべぇw

つり球 ★★★★★
ノイタ枠後半。
釣り×宇宙人×江ノ島
見てたら釣りしたくなったw
ちゃんと釣りの道具とか技術てきなことやってていいね。
えのしまどーん!はもういいけどw

あっちこっち ★★☆☆☆
4コマ枠。
こなちゃんとつかさがいるw
ゆるくても芯のあるギャグ無いと飽きてきちゃうな最近。

戦国コレクション ★☆☆☆☆
劣化版戦国乙女。
毎回違う武将の話で、いきなりだから順応力が必要。

リコーダーとランドセル レ♪ ★★★☆☆
2クール目。
落ちに幅が出てきたなw

エウレカセブンAO ★★★☆☆
エウレカ2期。
前作を春休みに見て予習したけど神だった。
前作とどう繋がってるのか繋がってないのかイマイチ分からんねー。
ほかアニメネタの出し方はニャル子さんよりこっちの小見川のキャラのほうが全然好きだな。
まぁ多分これから本気出してくるんでしょきっと。

夏色キセキ ★★☆☆☆
スフィア×下田
2話面白かったけどそれ以降が落ち着いてまた最終回近くで好きになるかも。
同時に2話以降作画が面白いんですがw
背景はいいなと思った。
聖地行きたいと思うアニメ。

さんかれあ ★★★★☆
さんかれあちゃんあんま出てこない回多いね。
ロリコンパパ面白いw
さんかれあちゃんと同性したい。

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ ★★★☆☆
巨乳パン屋。
このまま平和にパン屋してくれるのかな?
カンパネラみたいな展開になりそうなんだけどw
神谷が二人いる伏線回収はまだか?w

金曜
アクセル・ワールド ★★★☆☆
豚主人公がカワイイ先輩と・・・なんという夢物語。
厨二作品は単語分からなくて辛い。
サンライズはロボットアニメが見たいな!
黒雪姫先輩と直結したい・・・。

土曜
FAIRY TAIL ★★★☆☆
7年経った後からあんまり面白くなくなったような。
また戦闘始まれば・・・ね。
劇場版は結構楽しみ。

うぽって!! ★★★★☆
上級者向けアニメw
銃が女の子なんだよね・・・うんw
大川さんの解説がいいわw
マジメに銃のネタ入れてくるとこもいいね。

Fate/Zero ★★★★★
2ndシーズン。
ライダー陣営の最後の2話が泣けた。
バーサーカーの中身キャスター入ってたけど?ww
ラストが楽しみ!

モーレツ宇宙海賊 ★★★★☆
2クール目。
安定感すばらしいw
かやのん回が2話とか豪華でした。
やっと力也が出てきて動き出したか?

謎の彼女X ★★☆☆☆
謎の彼女S○X
ヨダレアニメ。
キャラデザの感じがちょっと古いような感じがするw
めぐさんが声やったらあってそうw
本当に謎なんだけど宇宙人とかでもなさそうだな。



ヨスガったと聞いて見たくなってしもうた…
バリホさん>
面白いですしオススメです。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
