ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2012年06月23日

2週間ぶりに大会

ブックオフでフリプレしてからサーティーに参戦。
参加デッキは青黒。

vs赤単(みらいさん) ××
1戦目 ソレビもMk-Ⅱも初手キープできず・・・。
2戦目 Mk-Ⅱキープでジ・オッコと殴りまくったけど終盤に中型ユニットに繋がらなかった・・・。

vs青タッチ赤(ワシヤマさん) ××
1戦目 序盤に殴られすぎた。
2戦目 6Gくらいまで黒G引けない&プレミ・・・。

vs黒紫(シゲタ) ×○×
1戦目 セット成立で何も出来ませんが。
2戦目 なるべく構えないでアタック!
3戦目 成立しちゃったよ・・・。

結果8人中ビリ。
青単に勝ちやすいということで使ってみたけど慣れてないせいもあってかダメダメでした。
もっと殴るデッキじゃないと使えないわ。
大阪までもう少し、福岡の結果を見てデッキ決めてこう。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
