ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年07月08日

称号ツアー大阪

シゲタさんと遠征してきましたよ。
使用デッキは青単Z

1回戦 青単Z ○
後攻だったけどこっちの方がZ出すの早い。

2回戦 青単Z(楓さん) ○
先攻で最後はバンシィとインテンションのゴリ押し。アプアイナの使い方が違うと怒られたw

3回戦 青黒緑 ○
ギリギリだったけどバンシィデストロイにインテンション、GN持ってなくて勝ち。

4回戦 茶タッチ紫 ○×○
1戦目 Zよく頑張った!
2戦目 ゲインワンチャンしかなくなってフルパン!ゲイン!アプアイナ(´・ω・`)
3戦目 スモー3体はビビったけど先に出てきた2枚処理してZでゴリ押し。

5回戦 青黒緑 ×○○
1戦目 焼き強いっすよ。
2戦目 あんまり覚えてないけどZ頑張ったんじゃない?
3戦目 トップZ→トップZ(・∀・)ニヤニヤ

6回戦 黒タッチ紫 ○××
1戦目 ハンド強すぎてG悩むんですけど~w
2戦目 こっちZにカミーユセット、相手ずらずら並んで回復でも追いつかん。
3戦目 マリガンしたのに初手弱かったなー。ACE強いわちくしょー!

結果100人くらい中13位。
最後勝ってたら2位だった・・・・・・・・ああああああああ。
毎回勝ち上がってく高揚感はなんとも言えなかった。
いい夢見れたよ。
次はGTかな?この悔しさ胸に、頑張ろう。

スポンサーサイト

かんりお疲れ様(`・ω・´)
大きい大会の上位卓は常連だねw
8月になればオレも帰るし、またネグザしましょう!
優勝が王者君ってのをかえさんの日記見て知った

あの人ら強すぎ

コバシュン君もお疲れー

いつか決勝で会おう
てくも>
そうか夏休みかw
いいなw
待ってるよー
バリホさん>
軽くですが調整してもらったお陰ですよ。

自分の力が無くて最終試合は酷かったですが。

いつかサーティー勢で上位卓埋められたらいいなーw
大阪大会お疲れ様

別に怒ってないよwwそう聞こえたならごめんねw殴ったほうが強いよってだけだからww

まぁ次は勝てるように頑張るねww
楓さん>
お疲れ様でした~。

まさか見られるとは思わずちょっと過度表現だったかもしれません。気にしないでおいてください^^;











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
