ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


今期かやのん少ないなー。
まぁ来期から復活するからいいか。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。
日曜
HUNTERXHUNTER ★★★★☆
植田佳奈かわいい。

TARI TARI ★★★★☆
PAのオリジナルアニメ。
ラノベアニメ大量生産な中だとオリジナルアニメが光って見える。

機動戦士ガンダムAGE ★★☆☆☆
いつ終わんのこれ?

輪廻のラグランジェseason2 ★★★★☆
2期からロボットアニメ。
ジャージ部でもうちょっと戦争すんのかと思ったらあっさり仲直りしたな。
竜雄ギャグがイイね。

しばいぬ子さん ★★☆☆☆
VoiceAngelとりあげたのはgood!

氷菓 ★★★★☆
なんで石原立也じゃなかったのか私気になります!

人類は衰退しました ★★★★☆
OPアニメのダンスっていうのかなんていうのか、いいよねw
アルフィーの語りが良い!

ちとせげっちゅ!! ★★☆☆☆
森田さん枠。
MAKOと小倉唯って近いモノがあるなーと感じた。

織田信奈の野望 ★★☆☆☆
これ見てるとホントにガチな感じでの戦国アニメやってくんないかなーと思う。
戦国武将が女とかそういうネタもういいでしょ・・・。

トータル・イクリプス ★★☆☆☆
クソおもしれーと思ってたら、2話で終了だったw
古きものに植田佳奈が蹂躙されて話終わってた。

宇宙兄弟 ★★★★☆
閉鎖ボックス長かったなー。
さて、宇宙飛行士になれんの?

月曜
超訳百人一首 うた恋い。 ★★★☆☆
牛車のレース回はちょっとやっちゃってた気がするw
平安TCGは面白かったけどw

ゆるゆり♪♪ ★★★★☆
変わらずの2期。
ちょっとあかりん出過ぎじゃない?
ミラクるんのボーリングクソワロタw

ゆるめいつ3でぃPLUS ★★☆☆☆
OPアニメ使い回しで主題歌変更とか初めて見たわw

火曜
貧乏神が! ★★★☆☆
なんか久しぶりにこういうテンションのアニメきたなと思う。
テンポ良くて見やすい!
ドラゴンボールネタ好きだなw

木曜
SKET DANCE ★★★☆☆
ボッスンのウ○コ回とかダメでしょww
浪漫回やってくれ。

もやしもん リターンズ ★★★★★
ノイタ枠前半。
前作から大分間あったのに変わらないね。(管理人が見たのはちょっと前ですが)
今期一番おもしろいと思ってる。

夏雪ランデブー ★★★★★
ノイタ枠後半。
発表された時の画見て六花ちゃん男で腐女子向けな感じの作品なのかと思ってたら女でびっくりした。
ニヤニヤアニメでしたw
今期オススメその1。

戦国コレクション ★★☆☆☆
だんだんこの作品の楽しみ方が分かってきた気がするよ。うん。

この中に1人、妹がいる! ★★☆☆☆
今期ホラー枠。
妹からの電話でボイスチェンジャー使ってたけど、ゆいかおりネタなのかな?と思ってたらそのまんまでした。
オリンピックで後半始まらないんですけどw

恋と選挙とチョコレート ★★★☆☆
毎週ぶっこんでくる緒方さんの下ネタがイイよね。

エウレカセブンAO ★★★★☆
ニルバーシュとゲッコー号とエウレカ出てきたあたりで盛り上がったけどまた落ち着いた?
OP見るからにレントン出てくるんですかねー。

じょしらく ★★★★★
今期ゆるアニメ枠はゆるゆりよりこっちを押してます。
内容は絶望先生。
水島監督だからアウトなネタも結構やってくれてるし、原作にも忠実らしい。
今期オススメその2。

金曜
はぐれ勇者の鬼畜美学 ★☆☆☆☆
鬼畜美学と書いてエステティカと読むそうです(笑)
最初の部分が投げやりでちょっと世界観分からないんですがw
求めるは説明、イグチ!

だから僕は、Hができない。 ★★☆☆☆
タイトル阿保だねw
せめてもの救いだったのが主人公が下野だったことかな。

アクセル・ワールド ★★☆☆☆
最新話が豊崎さんが超ビッチなとこで終わって面白かったw

カンピオーネ!★★★☆☆
今期ラノベアニメの中ではまぁまぁな方。
ひよっちがいいんだよねひよっちが。

土曜
FAIRY TAIL ★★★☆☆
映画の方が気になる。

DOG DAYS’ ★★★☆☆
水樹さん二役か~w
今のとこ作画落ち着いててビックリなんですけどw

えびてん ★★☆☆☆
何アニメ?パロディーアニメ?
他の作品のネタ入れて来るからな~、アスミンがパロディー声優みたいじゃありませんか!

ソードアート・オンライン ★★★☆☆
とまっちゃんのキャラがカワイイけど見るからに同人のネタ候補てきな・・・。
原作売れてるらしいですね。

ココロコネクト ★★★☆☆
なんで京アニじゃなかったのかと誰もがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
管理人にしては珍しく原作を読んでた作品。
いなばん好きだったけど金元の声着くと唯もカワイイな。
いなばんは次の巻の話入ってからだね。

境界線上のホライゾンⅡ ★☆☆☆☆
話の流れとか分かんねーから毎回雰囲気を楽しんでるww


今期はこんなん。
コメントは大分端折ってみた。
管理人的に今期は見やすいアニメが多いです。
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
