ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2012年08月11日

名古屋勢にボコボコ

今日は朝から名古屋から帰ってきた勢と一緒にマスティー、サンタ、サーティーと大会出てきた。

マスティーとサンタは黒紫で出たんだけど流石に試合内容書けるほど覚えてないw

サーティー
デッキ:青単

vs青黒(みらいさん) ×○○
1戦目 先攻とったー!序盤頑張ったけど無理だった・・・・。
2戦目 Z&カミーユでパンチパンチ!
3戦目 6国立ってる状態のハンド1に怯えずにパンチ!グラスペじゃなかった・・・ε-(´∀`*)ホッ

vs青赤マスター(シンさん) ○○
1戦目 序盤殴りまくって膠着状態になったけどターン進めて勝ち。
2戦目 初手にZ、百式、メガバズあってその後またメガバズ2枚引いて神引き。

vs白単(hizuさん) ○×○
1戦目 後攻でそうかなーって思ったら向こう4ターン目のユニットがランチャー ε-(´∀`*)ホッ
2戦目 Z2枚引いたし回復コマンドもキープしてたので勝ったろーと思ったらゲインのヒットからのユニークで負け・・・。
3戦目 序盤から順当に展開でパンチパンチ!

結果9人中1位。
久しぶりに勝てた。
まさか後攻で青黒に勝てるとは。
攻め方とか気をつければもっと戦えるのかなと実感。
今日で大分プロモ集まって良かった。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
