ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今日は山梨甲府へ遠征。

時間無かったのでブードラはパック空けて終了してフリプレ後普通に大会やりました。
参加デッキ:青単

vs白単ウイング(仲田さん) ☓○○
1戦目 高機動並びすぎて辛かった。
2戦目 高機動&フライングアーマーコンボ キリッ!
3戦目 バイオZ+カミーユヤバすぎww

vs赤単(みらいさん) ○○
1戦目 序盤殴ってからのZ×2
2戦目 Zにカミーユセットしてバウコイン阻止。

vs青単Z(わしやまさん) ☓○○
1戦目 Z引いて盤面有利で返しの打点に油断したかなー。
2戦目 メガバズでお互い百式壊して先攻のこちらが有利。
3戦目 バイオZ+カミーユ作ってつおーいw

結果8人中1位。
今のとこ勝ててるけどハッキリとしたプレミがあり、それを上回って青単が強いということw
同じようなことすること多いがハッキリしてるので直そう・・・。

大会終わりに”ぼんち”っていう飯屋に行った。
量が多くて残しちゃいました。
お腹イッパイって辛いんですね。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
