ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年09月10日

今夏イベントまとめ

今年の夏はいろいろイベント行きましたがレポ書いてなかったので簡単にまとめ。


8月5日あの花夏祭~超平和バスターズお楽しみ会~
みらいさんと一緒に行った、お台場民国で開催されたイベント。
secretbaseの生リハーサルという貴重なものを見ることができて2人で爆アドに感激w
メインの方は初っ端にあの花最終回の映像からの生secretbaseで泣かされた。
浴衣かやのんも良かったな~(・∀・)ニヤニヤ
青い栞も聞けた!
近藤さんのコーヒーブレンドの映像、櫻井さんの逃走茶番劇の映像、早見画伯のコーナー、かやのんの蒸しパン調理映像などなどどれも面白かった。
最後は開場みんなでsecretbase大合唱で泣きながら歌いあの花劇場化決定の発表で終了。
一つだけ、櫻井ゆきあつを見れると思ってたので残念だったw
多分アニメのイベントで初めて誰かと一緒に行ったものだったので終わった後感動を共有できるのは素晴らしいですね。


8月19日アクエリオンEVOL神話的サマフェス
単機で参加Zepp東京で開催。
昼の部は立ち見で場所は良くもなく悪くもなく、あの花と同じくらいの距離でした。
夜の部は前から2列目だったけどラグランジェの時より近くだったと思う神席w
内容の方はやっぱ生アフレコ聞けたのが良かったのと、中村悠一が超面白かったww
かやのん目当てで参加したけど他のキャストも大変豪華で生丹下さん聞けたのは良かったー。
AKINO with bless4のライブは俺的に微妙だったかな~ww
いつ創聖のアクエリオン歌ってくれるのかなーって期待してたのに無かったのはな~w
帰り終電間に合うかどうかの勝負でダッシュで間に合った散々な思い出。
仲田さんには心配していただき、あの時はお気遣いありがとうございました。


9月9日茅野愛衣トークショーin衣笠キャンパス
そしてもう日付変わってるけど本日参加してきた京都の立命館大学衣笠キャンパスでのイベント。
かやのんの単独イベントは初ということで期待大でした。
京都に10時半くらいに着き、開場が1時30分だったのでちょっと他見ても良かったかもしれないけど、京都分からないのでうろうろするのやめて開場へ直行。
着いたら控え室に通されて2時間くらい待ち、開場してから開演まで1時間待ちました。
あんなにワクテカさせて何時間も待たせるとか憎いねww
内容は京都観光写真紹介、質問コーナー、生アフレコ、朗読、サイン抽選会となかなか濃かった。
質問もアフレコも送ったやつ読まれなかったけど、色々なエピソードやセリフを聞けて良かった!
声優さんで一番衝撃を受けたのは杉田さんらしいですw
生アフレコでは「私、気になります!」とかめんまとか「あんたばかぁ?」が聞けて良かった。
多分「あんたばかぁ?」をみやむー以外がやって管理人がイラッとしない声優さんは珍しいかな?w
朗読は宮沢賢治の『やまなし』を。
あれは録音して小学生の教材に使うべきw
ラストはサイン色紙&ポスター抽選会でした。
入場整理券が百人一首の札になっていて、かやのんが引いたのの下の句を持ってる人が当選というものでした。
まぁ残念ながらサイン貰えなかったけどねw
400人弱いて無理やし、昨日ブードラで運使ったからねw
そんな感じで最後に茅野様からのありがたいお言葉を頂いてイベント終了。
帰りに天一寄って帰って来ました。


まぁこんな感じでしょうかね。
まだ当選したイベントや申し込んでどうなったか分からないものがあるのでまた行ったら書くと思います。
めだかボックスのイベントがいい席そうなのでちょっと期待してるw
スポンサーサイト
ド楽しそう(;゚Д゚)
hizu>
じゃあ今度一緒に行こうかw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
