ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2012年09月11日

検索きーわーど

最近更新したら身内しか見てないと思ってたのに、アクセスがちょいと増えたのでなんでだろうとキーワードを見てみたら面白かった。

1黒子のバスケ 3クール 60%
2ガンヲタの年上好き  10%
3戦国コレクション だんだん おもしろ 10%
4茅野愛衣 トークショー レポート 10%
5黒子のバスケ3クール 10%

まぁ4は分かる。

3、なんだかよく分からないけど段々面白くなってきたかな?w
尼子経久回は面白かったねw

2、見透かされたか?!
だが昔から好きだったキャラのほとんどの年齢を超えてきた・・・。

そして1と5。
多分このブログで黒子のバスケ取り扱ったこと無いと思うんですけどーw
グーグル先生仕事して!w

とまぁ管理人が勝手に盛り上がったよということでした~。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
