ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


今日はSyackとお昼からまどマギ→マルドゥック→大会のスケジュールで過ごす予定でしたー。
ですが自分の確認ミスでフリプレ→マルドゥック→フリプレ→まどマギになることにw

マルドゥック 排気
最終章というのとブラック・ジャックがどうなるのかが気になってた。
ルール分からないけどブラック・ジャックのシーンは凄く良かったと思う。
ラストの戦闘よりも良かったかもしれんw
終わり方は後味悪くなくスッキリしていたと思いますが続き「あるよ?」って言われても不思議じゃないなw
Blu-ray楽しみにしておこう。
観客が俺ら以外に2人だった。
ほぼ貸切なのは良いけどもっと評価されるべき!

まどマギ 前編
映画館にオタク多すぎうぜーw←お前もな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2年前に1度見ただけだったから細かいとこ忘れてたし通しで一気に見れて面白かった。
これまでまどマギあんまり評価してなかったけど2回目見ると違いますねw
どうも作画良かったよなーと思って帰宅後確認したら全体的にスゲー手直しされてた。
ただの総集編なんだと思ったから、あのクオリティーで大画面で見れたのは良かった!
EDがmagiaだったのも良かったー。
”TVで毎回聞いてた曲をそのまま主題歌に使ってくれる”のはスゴイ好き。
別に完全新規でもいいんですけど、↑のような作品が少なくて残念なんですよね。
来週から後編らしいから、ちょっとまた作画変わってるの見るのが楽しみだなー。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
