ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



フロンティアに参加。
デッキは青赤黒00。

vs緑単(Syack) ☓☓
1戦目 黒G引けない。
2戦目 プレミ激しいなおい。

vs白単(仲田さん) ☓○☓
1戦目 相手の打点大きい><
2戦目 超兵って強い。
3戦目 バナージ宣言忘れ・・・。

3回戦 不戦勝

結果7人中ビリかな?w
3色回れば面白いけど回れなかったなーw
やっぱり新しいこと初めないとね・・・・二次元はもう誰でもやってるもんね・・・・・。
作った痛ケース持ってくのちょっと恥ずかしかったけどみんな乗り気で良かったw
帰り道もう恥ずかしくないのが不思議だった・・・(´・ω`・)エッ?

明日は鴨川シーワールドに行ってきます!


ジョジョのケースにして、
『君がッ!泣くまで 殴るのをやめないッ!』
にするかなww
Syack>
声優写真は必須な!
でも男性声優も大いに有りだと思いまする。
面白ければいいさ











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
