ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



みなみさんとみらいさんに付き合ってもらって行ってきましたー。
帰宅後で夜も遅いので簡易的に。


6時静岡出発
10時くらい昼の部イベント開場到着。
聖地巡って楽しいネグザタイム。
昼の部全力待機。
イベントでは出演陣の方々がタイムカプセルと木を植えました。
ローカルプロレスのからめ方がうまかったw
最初と最後目の前にかやのんが通過して終わった後は放心状態。。

おらが祭開場に移動して軽食。
その後大学行ったけどやること無く車で仮眠。

夜の部待機中またワクテカ。
夜の部シャチのショーからスタート。
滅多に見れないから良かった。
そこにキャストいきなり登場。
席の位置が残念賞でした。

シャチ開場から別のホールに移動して全力待機。
また席が残念賞かと思いきや最後のサインボール投げでみなみさんとみらいさんが頑張ってボール計3個GETw
投げてる途中にかやのんサインのボールみなみさんから回ってきてもうワケワカメテンションに。
みらいさんはきゃりーさんのボールGET!
みなみさんは竜雄の当たりサインボール取ったのでスタッフジャージGET!

以上サインボール獲得までの流れw
みなみさんにはマジで感謝です!
今回でまた神イベント記録が更新した気がするw
もっとトークの内容とかね大事な内容は多々あるけど書いてると長くなるし自分の中にしまっておこうかねw
ちょっと行く前は2人付きあわせちゃってどうかなーと思ってたけどみんなハッピーになれたみたいなので良かったー。
一日付き合ってくれたみなみさん、みらいさんありがとうございました~。
1350222945028.jpg











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
