ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



サーティー参加。
デッキは青単乙。

vs緑赤(Syackくん) ○○
1戦目 バイオZって強いんですわ。
2戦目 カミーユってフライングアーマーに乗っても強いんですわ。

vs赤タッチ青(ラルクさん) ○○
1戦目 バイオZって(ry
2戦目 キュベレイ2枚出されて厳しかったけど殴ってこなくなったので、バイオの専用機セットとZにバナージ乗せて盤石ですわーって場が完成。

vs茶タッチ赤(シンさん) ☓☓
1戦目 序盤共有部隊の打点くらいすぎてからの後半のデビルガンダム処理できず。
2戦目 今度は序盤こっちが殴れず相手は余裕のクイック共有からのデビル。
魔性、死の包囲網と強いの作りすぎると負けるしチョビチョビしてたら相手の無限アタッカーに勝てないと・・・。

結果6人中2位。
茶赤の時は両方とも初手強かったしプレイングですかねー。
でも今の構築では勝てないかもしれませんねー。

明日は幕張に見物しに行ってきます。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
