ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


みなみさんと行くさくら荘イベントツアー最終回。
秋葉と幕張のことは更新してなかったかな、そういやw

10時に池袋で待ち合わせてそっから江古田ちゃんへ。
江古田ちゃんは人が少なくていい街だったw

日芸に着いてからまずイベントのチケット引き換えて、開場の場所確認してからさくら荘のスタンプラリーやってきた。
これが超難易度高くて大変だったw
全部探すのに1時間半かかって、キャンパス中歩きまわったw
途中さくら荘カフェにも寄りました。
カフェの隣にましろの部屋の再現があって写真撮りますた。
もちろん下着が散乱していたわけで・・・「俺、下着撮ってる変な人ですよねw」ブツブツ・・・
NEC_0090.jpg

スタンプラリー終わって丁度いい時間でイベントの方へ。
席は80番代でど真ん中の前から4列目くらいでなかなかの席だった。
まず司会のミスティーが出てきて「今日は私、私服なんですよ~」というヒント。
↑みなみさんは分かったみたいだったけど俺は『?』状態。
んでキャストが出てきてなんだかわかった。
ミスティーはいつもさくら荘の制服来てて今日は私服だったから、今度はキャストが制服だとw(ミスティーが制服だったとか憶えてねーよ・・・)
まぁレアな制服姿とか破壊力ありすぎてヤバかったしかやのんはニーハイで絶対領域が・・・
松岡さんはリクルートでしたよw
演者が着席しても席から丁度天使が見えて良かったし、客席とステージの高さの関係で目線がアウトだった(ヒント:かやのんがひざ掛け使わないプレミ)

イベント内容はトーク→群馬帝国→即興劇→イラストしりとり→このみん→〆
このみん来ないと思ってたら出てきておぉってなったw
日大生も参加したコーナーもなかなか面白かった。
ところどころで松岡さんの天然をかやのんがちゃんと拾ってた。

イベント終わったら次の戦場に移動。
ラジオの整理番号が1と2だったからこっちの方が近いんじゃないかと思って本命だった。
キャスト入場したらこの前の鴨川のラグりん並か以上に近かったw
かやのんは座った位置的に後ろ姿だったけどあれ正面であの距離だったら大変だったわ。
たまに後ろ振り返ってこちらの客席見た時に目線が困ったw
20分間くらいのラジオが終わってもう終わっちゃうのかーと思って退場のときに拍手しながら見てたら、かやのんと目があって会釈されたので会釈したwwwwwwwwww
最後の最後に爆アドでお腹いっぱい胸いっぱい。

あとは帰りに秋葉寄って買い物して帰ってきたとさ。

以上、イベントレポというか完全に茅野愛衣レポ。
今回は櫻井さんがいないのに付き合ってくれたみなみさんには感謝です。
一人だったら絶対スタンプラリー諦めてたよww
電車での忘れ物届いてくれるといいですね。
スポンサーサイト
先生は茅野さんの挙動以外なんにも覚えてないのはわかってる。
みなみさん>
そ、そんなことはないですよ(;^ω^)











管理者宛の投稿

まとめ【日本大学芸術学部芸術】

みなみさんと行くさくら荘イベントツアー最終回。秋葉と幕張のことは更新してなかったかな、そういやw
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
