ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


今期は去年の夏クール以上に神クール。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。
日曜
HUNTERXHUNTER ★★★★☆
毎週楽しみ!
劇場版も楽しみ!

マギ ★★★★☆
きゃりーさんの少年役がいいね。
とまっちゃん可愛い。
世界観的に奴隷とか結構出てくるので同人誌マダーって感じだよね。

てーきゅう ★★★☆☆
超テンポ3分アニメ。
ギャグマンガ日和を短くしてテンポ上げた感じ。
面白い。

ちとせげっちゅう!! ★☆☆☆☆
3分2クール目。
こっちは3分なのに
長く感じる。
テンポ悪いww

トータル・イクリプス ★★☆☆☆
2クール目。
古きもの出てこないだろいい加減にしろ。
能登がうぜぇww

宇宙兄弟 ★★★★☆
合格発表で一人1話使うのかな~?
ケンジさん回がリア充過ぎてなんともw
原作知らんが話ちゃんとやってるんじゃないかな。面白い。

月曜
さくら荘のペットな彼女 ★★★★★
話面白いし、ましろん可愛いし良いよね。
おまけにキャスティングが○。

ガールズ&パンツァー ★★★★★
今期覇権。
戦車走行シーンのCGとかゆかち目線になったりクオリティーと演出いいね。
まさかこんなに人気が出るとは思ってなかったけど、期待してた作品だったから面白くて良かった。
おまけにキャスティングが○。

となりの怪物くん ★★★★☆
始まるざますよ、いくでがんす、ふんがぁ~!
少女マンガっぽくなくて普通に見れる。
とまっちゃん可愛い。
Q&Aリサイタルは今期主題歌で一番好きです。

火曜
ヨルムンガンド PERFECT ORDER ★★★★★
2期。
静御前がキレてたった3人に爆撃とか超笑ったw
小西さんカッコよかったね~。
どういう結末になってくのか気になるな~。

水曜
中二病でも恋がしたい! ★★★★☆
初回は京アニクオリティーに感服。
でも2,3話と見ていくうちにあのクオリティーに慣れてしまってることは、とても贅沢なことだと思うw
8話くらいから恋愛模様多くなってきて盛り上がってきた感。
森サマ可愛いね。

めだかボックス アブノーマル ★★☆☆☆
2期。
1期よりは見やすいでつ。
3話までもがなちゃん出て来なかったのはいただけないけど、もがなちゃん回あるから良いかw
話的にはやっぱりあんま好きじゃないな・・・w

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ★☆☆☆☆
前やってたときの、たまに朝早く起きたら見てた中学時代が懐かしい。
↑前作はたまに見ても楽しめる他アニメネタ作品だったのに今回のはなんだかつまらんストーリーがあり、前作の良さが感じられない。

木曜
PSYCHO-PATH ★★★☆☆
ノイタ枠前半。
今期順番逆だろjk
段々話が難しくなってきたのでしっかり見ないとついてけないw
6話が個人的に良かったと思います~。

ロボティクス・ノーツ ★★★☆☆
ノイタ枠後半。
赤い人のセリフとか名塚さんのキャラが面白い。
シリアスパートがあんま合ってないような・・・。

BTOOOM! ★★★★☆
今期ギャグ枠。
爆弾投げ合って戦うアニメ。
毎週面白すぎて腹筋崩壊。
特に高橋名人が喋ってるだけで笑えるw

K ★★☆☆☆
なんかどういう方向に話進んでんのかよく分からんw
厨二ゼリフとキャラが多いのが良くないんじゃ?w
ただGoHandsの作画は流石だね。

武装神姫 ★☆☆☆☆
(IS+ハム太郎)÷2
だいたい流し見。
あすみんが大きくなった回はまぁまぁ良かった。

絶園のテンペスト ★★☆☆☆
タイトルからw
はいはい、厨二厨二。
姓は山本、名はエヴァンジェリンが笑いの救世主。

金曜
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ★★★☆☆
今期阿保ラノベ枠。
毎回パターン一緒で安定してて見やすいねww
こういう作品へのキタエリの出席率w

新世界より ★★★★☆
新世界だから未来のお話なんだよな・・・?
最近でないけど、冒頭で大量に人死んでったりとかの描写はなんだったのか気になる。
なんだかよくわからないんだけど、見入っちゃうんだよね~。

ジョジョの奇妙な冒険 ★★★★★
とっても面白いと思います(コナミ)
セリフの言い回しとか説明口調で面白いw
特にスピードワゴンw
塩屋さんかっこよかった!
本編で誰もツッコまないけどなんでジョジョはリュック下ろして戦わないんだ?w

土曜
FAIRY TAIL ★★☆☆☆
最近微妙過ぎて困る。

バクマン。3期 ★★★★★
毎回安定だなーw
平丸△の件が毎回楽しみですw
主題歌もいいね~。
早見さんがあんまり出てこない。

リトルバスターズ! ★★★★☆
最初の方しかしらんけどネタは原作に沿ってて面白いね。
ただキャラデザは未だにう~んかな?w
2クールじゃなく終わるまでやるらしい?製作の意気込みはいいね。

ソードアート・オンライン ★★☆☆☆
2クール目。
1クール目で終わっとけばいいラストだと思ったのに。
前期の覇権だよね?謎だったからガルパンで圧勝の予感で嬉しいw

好きっていいなよ。 ★★★★★
ほんとダメなアニメ。
めいちゃんがミスキャスト。
こんなキャスティングしてたら視聴者が見れたもんじゃないよ全く・・・。
俺得過ぎて円盤買う。

CODE;BREAKER ★☆☆☆☆
最初の犬の件あたりは面白かったのだ。
ここんとこは官能小説読んでるやつがギャグなのだ。
しかもあいつ、OPアニメで完全にOガンダムだけどww
ひよっちは可愛いのだ。


途中まで書いて放置してから4週間くらいインターバルできちゃって、もう今期も2,3週で終わりか。
割りと今期は数も少なく、見やすい作品が多くて豊作だと思ってるよ。
噂によると来期も豊作らしいから今期終わっても楽しみですね。。
あと、今期の作品からついに円盤を買うという行動を取ることになった。取らざるを得なくなった。
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
