ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


昨日仲田さんが一緒に行ってくれることになり今日は1日付き合ってもらいました。

もう昨日の疲れが残ったまま出撃したので、クタクタでなるたけ簡単に書いて寝ようww


まず行きは軽快に。ということもなく感想は、首都高うぜーw
着いたら例のごとく開場確認してから軽食。
あんこう汁食おうと思ったけど大行列で断念。夕方ワンチャンに。
代わりにあんこうの唐揚げ喰ったけどウマすぎワロタw
そんなこんなで1部のステージ開始50分前くらいになったので場所確保しにいったけど、同業者多すぎて正直舐めてた。
前枠の、曲がアニソンっぽいYOSAKOIソーランやあんこうの吊し切りが見れた!
その後ガルパンステージ1部が始まりますた。
5人ともがルパンの制服だった。
ガルパンをプレゼンするコーナーでのかやのんの「お願いします!(._.)」連呼が色眼鏡無しに(?)可愛かったよ。
あとED主題歌を生で聴けました~。
それと、ゆかちファンwwwwwwwww
仲田さんはゆかちの絶対領域がどうのこうの言ってましたとさ。

1部終わって2部に移動したけどこんな感じで多すぎてステージ裏が気になる管理人。
NEC_0103.jpg
ちょっと偵察行ってみたらワンチャンありそうだったのでそっちで待機することに。
完全に入出待ちw
んで仲田さんに半分冗談でこの距離ならみつだんご渡せますよねって言ったら本当に買ってきてくれて、緊張を加速させることに。
時間になってキャストがバスで現れた!ワンチャン成功!
だけどすぐ通り過ぎて、「あっ!」しか言えなかったww
その後よく見えないけど声は聞こえるとこからトークショー聞いてました。
内容は物販の宣伝が主だったのでそちらのアド損は少なかった。
さて、終了後2回目手渡しのチャンスに。
ちゃんと声出るように深呼吸して、最後尾歩いてきたかやのんに「茅野さん、どうぞ!!」って。
「(あ、ありがとう。)もらっちゃって良いのかな?」って言って受け取ってもらえたよwwwwwwww
因みに()の部分は後で仲田さんに言われてたことを教えてもらった。
あの時渡した瞬間、頭真っ白になって言われたかも?ぐらいでしか憶えてない(´・ω・`)
爆アドだったね!って言いながらあんこう汁食って帰路につく。
あんこう汁もすげーうまかった!

まぁ、重要なのはこんなところです。
こんな記事公開しなくてもいいけど、どうせ身内しか見ないからなw
一緒に来てくれた仲田さんには物凄く感謝です。
一人だったらあんなん行動に移せなかったしねw
今回は行く事を結構考えてたんですが、やっぱ地方イベントは行った方がいいですね。
スポンサーサイト
いや、あの行動が漢やよ。
「あ、ありがとう」って渡した瞬間のかやのんの台詞は素だったし、この子いいコやと素直に感じましたわ!!
先生がファンになるのも納得だわぁ~。
こちらこそ楽しいイベントありがとう
仲田さん>
すべては仲田さんのお陰!
一人だったら民主党状態でしたしね~w
いいですね(*^_^*)











管理者宛の投稿

まとめ【ガールズ&パンツァー】

昨日仲田さんが一緒に行ってくれることになり今日は1日付き合ってもらいました。もう昨日の疲れが残ったま
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
