ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2連
デッキは青黒
ちょっと変わったけど、今日使った形を上げてみる。
今までマデツク面倒くさくてデッキ上げてなかったからなw

マスティー
vs赤緑タッチ青(シンさん) ○☓☓
1戦目 エクシアでピーリスジンクス焼いて・・・。
2戦目 ジンクス嫌だおー
3戦目 Z&カミーユ、エクシア&バナージっていう結構硬い場を作れて相手のトラキュリ1体除去れたけど回復追いつかなかったー。

vs赤緑(Syackくん) ○○
1戦目 焼かれてもユニット出すよー。
2戦目 確かプレミのOガンがそのまま生きて活躍。

結果4人中2位。

フロンティア
vs白単W(ラルクさん) ☓☓
1戦目 バイオセット成立したけど残り本国少なく攻められずブロックしなくてはならなくなり、ヒートショーテル。
2戦目 ヘビーアームズ強すぎ。

vs緑単撃墜王(Syackくん) ○○
1戦目 2ターン目のグフ&ランバ・ラルはソレスタルザンネックで。多分そこのアド大きい?
2戦目 序盤耐えながらZ2枚展開w

vs赤緑(みらいさん) ☓☓
1戦目 ダメ判開始時って強いね!エクシアがカスになっちゃったね!
2戦目 先行4ターン目にOガンダムプレイしてる阿保はどこのどいつだい?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

結果8人中下の方。

赤緑はちゃんとカード引ければ戦える。Oガンプレイしてジンクスの餌食になってるカスは青黒辞めた方がいいレベル・・・orz

白単はやっぱバイオセットが強い。いかに序盤の打点抑えてバイオセット成立させられるかが鍵かな?

緑単系は今のとこいける。フリプレで撃墜王にボコられたけど、気のせいだったか?














管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
