ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2013年01月19日

3弾環境ラスト大会

サーティー行ってきました。
来週ユニコーン出るしちょっと使いたいデッキでやってみるか的な。
参加デッキは青単
仕事中考えてると強いんじゃないかという妄想が膨らむけど、んなこたーないwww

4人だったので総当り。

vs茶単(みなみさん) ☓○☓
1戦目 (ヾノ・∀・`)ムリムリ
2戦目 あれおかしいな、魔性が飛んでこない。
3戦目 ギリギリまで頑張ったけどデビルガンダムなにそれ状態。

vs緑黒赤 ☓○○
1戦目 序盤殴りまくったけど後半キュベレイからのスローネでバンシィのキャラがとびロックとけねー。
2戦目 共有バンシィで頑張った。
3戦目 危なかったけど立会人がデストロイ見逃してくれたので返しにトップバイオと両面ドヤ!

vs茶白(ワシヤマさん) ○○
1戦目 向こうから除去飛んでこないw
2戦目 向こうから除去(ry


やっぱりバンシィ素敵。
Gサイン依存度少なくて仕事する2~4マナユニットが欲しいな。
エクストラゼロエイトさんはなかなか場持ちもよろしく優秀でした。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
