ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2013年01月26日

まずはここから

サーティーに参加。
デッキは青単UC。※デッキリスト修正

vs青赤UC ○☓○
1戦目 先行有利ミコットo( ゚Д゚)oブンブン
2戦目 赤バナージつえーやwカミーユ効かね~やw
3戦目 向こうユニコーン⊿のテキスト勘違いして勝ち。

vs緑単 ○○
1戦目 ちょっとぎりぎりだったけどトップからユニット引けたんで^^
2戦目 膠着状態になったらこっち有利さ。

vs緑赤(Syackくん) ○○
1戦目 ミコットアドとりまくりからのバンシィVNつえーwww
2戦目 ミコットアド(ry

結果7人中1位。
青単でもなかなかいけそう。
やっぱ緑単には少し辛いけど。
もう少し青単研究してこ。


UCはシュートデッキ。

バンシィVN入ってなかった?
しゃっくさん>
修正しますた。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
