ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今期消費が順調!
見やすいアニメが多いってことか?

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
宇宙兄弟 ★★★★☆
弟死ななかったな。
死んだら驚いたけどw
月面遭難の緊迫感が良かった。

マギ ★★★★☆
毎週展開が面白い!
八人将の残り出てくるのが楽しみすぐる。

HUNTERXHUNTER ★★★★★
グリードアイランド編面白いな~。
ボマーの爆弾喰った能力で団長のジャッジメントチェーン取れるのかな?

石田とあさくら ★★☆☆☆
カオスな5分アニメ。
呆気にとられてるとすぐ終わってしまうよ!

閃乱カグラ ★★☆☆☆
今期おっぱい枠。
敵のもやしっ娘ぐらいしか評価出来ないな~w
藤原先生の小ネタは好き。

ラブライブ! ★★★☆☆
サンライズでアイドルとかロボット乗るのかと思ったZE!
みもりんのキャラ可愛いね。
棒声優がチラつく中でうっちーは、はまり役だなーと。
最近メンバーが増えるだけでたいした内容がないような・・・。

月曜
さくら荘のペットな彼女 ★★★★★
2クール目。
毎週ましろんが反則的に可愛くてやばい。
結局作画は崩れてきたなw

THE UNLIMITED 兵部京介 ★★☆☆☆
絶チルは途中で見なくなったけどあんま関係無さそうなので視聴。
丁度少佐が出始めくらいは見てたからまぁまぁ分かったけど。
ゆーきゃんとかあーや出てきたから絶チル見といたほうが面白そうなのは確か。
てか小学生じゃない・・・w

幕末義人伝 浪漫 ★☆☆☆☆
ルパンで必殺仕事人みたいな。
やっぱそうなっちゃうのか、中井さんがルパンやったらこんな感じになるのかな?って演技が面白い。

火曜
戦勇。 ★★★★☆
キャスティングで過大評価。
萌えアニメですね。

あいまいみー ★★★★☆
テンポ良い。
裏が始まらないので本編長くしたげて。

水曜
GJ部 ★☆☆☆☆
新人声優売りだそうアニメ。
下野さんじゃなくて良かったんじゃ?完全に浮いてるw
話は面白く無い。

たまこまーけっと ★★★★★
京アニ流石。
もうオリジナルやっても面白いんだね。
商店街、餅屋、ケイネス先生、みんないいキャラしてる。

まんがーる! ★★★☆☆
おふざけのようで結構ちゃんと編集のお仕事やってるねw
藤森先生の出番多くて満足。

ヤマノススメ ★★★☆☆
山登りについて内容真面目でいいね。
買わないで後悔より買って後悔には同感。

木曜
PSYCHO-PATH ★★★★☆
2クール目からだんだん面白くなってきた。
最新話シビュラシステム開かし回面白かった-。
一応主人公だよね?はなざーさん影だけど大丈夫?

ロボティクス・ノーツ ★★★☆☆
2クール目入ってシリアス多くなってきたな。
いろいろ事件起きたけど回収してないような・・。
ロボットよりサスペンスですね。

絶園のテンペスト ★★★☆☆
2クール目からみゆきちゲーw
シュールなギャグ要素多くなってきたのはいいね。

琴浦さん ★★★★★
初回の冒頭でやられたw
制作スタッフはゆる系アニメのベストスタッフ。
BGMが今期のみなみけよりみなみけだもんなw
金元さんは卑怯。

ささみさん@がんばらない ★★★★☆
久しぶりにシャフトアニメ。
初回は面白いと思ったけど2話以降自分の中ではそこそこのとこに落ち着いてます。
毎回EDが本編な気がするw

ビビッドレッド・オペレーション ★★☆☆☆
ビビパン。
初回面白いかなとおもったけどそれ以降キャラが増えて同じ展開というねw
OP主題歌は今期一番好きかも。

僕は友達が少ないNEXT ★★★★★
言うことなしに1期と変わらず安定してた。

金曜
キューティクル探偵因幡 ★★★☆☆
パターンに慣れて見やすいアニメ。
下田麻美のキャラが可愛い。男だけどw

まおゆう魔王勇者 ★★★★☆
狼と香○料。
勇者、魔王、女騎士がニヤニヤできるw

問題児たちが異世界から来るそうですよ? ★☆☆☆☆
流す程度に視聴。
まぁ・・・特に何もないや・・・。

ちはやふる2 ★★★★★
2期ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
お話的には新入部員増えたくらいで同じようなことやってるのになんでこんなに面白いんだろ。
同じ事やって面白い作品とそうでない作品・・・。
1話の練習風景良かったな~。

新世界より ★★★★☆
バケネズミ怖い。
人間どんどん殺されてく・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、こういうの好きなんだよなw
原作ファンもおおむねご納得の流れだそうで良かった良かった。

ジョジョの奇妙な冒険 ★★★★★
ガルパン終わったから今期一強かな?
ほんと続き気になるんで1時間くらいやってほしいw
シーザーが死んで泣くのは分かるけど、師範代・・・。

土曜
AKB0048 next stage ★☆☆☆☆
1期は結構高評価だったけど、2期はやってること変わらずなんだこれ状態。
いや、でも、オペレーターの声が良かったね!

FAIRY TAIL ★★☆☆☆
ようやく気がついたけどセリフ回しが好きじゃないんだなw
画面に出たキャラ全員喋らせないと気がすまないらしいw
戦闘回はまだまだ面白いね。

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる ★★★☆☆
なが~~く待った分6話が始まりすぎてヤバかった。
愛衣ちゃんはキャラ的にも結構好きな方。

みなみけ ただいま ★★★★☆
待ちに待った4期だけどなんだかな~。
本編は面白いんだけど最後にたまに挟むショートコーナー。
アレで台無しになってる感が否めないのが個人的感想。
あと、みのりんのやり過ぎ感。

バクマン。3期 ★★★★★
平丸△と子安のやり取りがニヤニヤ。
それにしても亜豆出てこないなw

リトルバスターズ! ★★★☆☆
西園さんと三枝さんとこのシリアル回がなんとなくだるかった。
終わりは良かったけどね。


こんな感じ。
2~3週くらいでたまーにコツコツ書いたのでそれ大分前だなってこともw
べ、別に俺修羅始まるの待ってた訳じゃ(;・∀・)
来期はロボットアニメが多いみたい?
サンライズのちょっと期待。
リトバスと戦勇くらいしか!!因幡もちょっと見たw
hizuさん>
お、戦勇。いいよね!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
