ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2013年04月08日

バカめと言ってやれ!

暇なので新規アニメ1話感想。

断裁分離のクライムエッジ
黒髪ロング→短髪っていう管理人メタコンボが発生したけどキャラ萌えはそこまで。

RDG
結構期待してた作品。ちょっと難しそう。今後の展開に期待。

はたらく魔王さま!
作品の空気は結構好きそう。慣れればネタも気に入りそう。

マジェスティックプリンス
なんかエヴァとかマクロスとかの影響をだいぶ感じるけどw
戦闘シーンは結構好きな感じで良かった。

俺ガイル
そこそこ期待してた枠。普通に面白かったので今後も楽しめそう。

フォトカノ
写真部入って終わっただけなような・・・。

デビルサバイバー2
そこそこ期待してた枠。原作の制作会社が同じなのは知らなかったけど監督岸さんでペルソナっぽくて面白いと思った(KONAMI)

惡の華
原作とキャラデザが大分違うようで・・・。もとを実写使ってたらそうなるわな。
やってることは面白いけど原作が小説ならともかく漫画ではちょっとね。

百花繚乱
久々なので思い出補正で面白かったかなw

デート・ア・ライブ
竹達なんなん?www

ジュエルペット
声優でアニメ見るようになってしまったorz
とりあえず朝枠のレベル高くて慣れるのに大変そうw

レヴィアタン
とりあえず見てみたけど、う~ん、2話を見ているか怪しい。

進撃の巨人
期待してた枠。原作知らないのもあってかやべぇ面白かった!!

宇宙戦艦ヤマト2199
続編なのかと思ってたけどリメイク的な感じなんだね。これは楽しめそう。
2話での発進シーンが楽しみですわ~。

とりあえずこんな感じ。
半分くらいかな。
いっつも期待してるとそこまでじゃなかったと軽くブレーキかかっちゃう事があるけど、今期は良いわw
正座枠がジュエルペットしかやってないっていう今期の焦らしプレイ。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
