ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



新段環境ですよ。
サーティー行ってきましたよ。
デッキは青単ですよ。
エクシアはプロも乳。
CCAじゃないって?リ・ガズィが揃ってないんですw
まぁ正直青単はCCAよりグッドスタッフの方が強いし面白いと思う。

vs紫単(みらいさん) ◯◯
1戦目 Ez-8にリディ乗っけて最後はバイゼカミーユで。
2戦目 Ez-8ビート。
いや、でもプレミというかポカが酷かったのはみらいさんにも申し訳ないレベル。

vs緑単(Syackくん) ◯☓◯
1戦目 ACEで耐えまくっても正直ダメだと思った。バイゼとマグコンでジリジリ粘って勝ち。
2戦目 相手の展開ワンテンポ遅かったんだけどな~。ジョニー・ライデン機がアウト。
3戦目 殴りあいになって、百式で相手の場が綺麗になっていったとさ。

vs赤単クロボン(ラルクさん) ◯◯
1戦目 Ez-8が守護神すぎる。
2戦目 2T目カミーユ3T目ウェーブライダー4T目Ez-8で改装デルタガンダムって言ってビート。

マグコンで昔のカミーユが強いんじゃないかな~と思って入れたら確かにそっちでも強いけど、序盤のEz-8が酷いw
グラフィック試しに入れてみたけど結構いける。
グラフィック無いとνを攻めに使えないのがね。


ACE1積みだったのかぁ~ww
長期戦になるし不時着メイン積みあるな。
しゃっく>
ACE2だったw
バナージが3枚だと錯覚していたぜ。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
