ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


地元ということで楽だったりウキウキだった今回。
参加デッキは青単CCA
先週までウェーブライダー基軸な感じのGSを回していたけど、どう考えてもνガンダムで積むのとν寄りにすれば緑とやりやすいということで一昨日変えて、昨日練習したw
因みにAブロック

1回戦 緑単CCA(Syackくん) ◯☓◯
2回戦 赤緑 ◯☓◯
3回戦 白茶 ◯◯
4回戦 緑単 ☓◯◯
5回戦 青赤UCCCA ☓☓

結果Aブロック6位。
いきなり初戦から身内というねw
1回戦は実は傷約束のたて勝ちなので置いといて、他の3戦やった2試合は時間ギリギリだった。
3戦やるとやっぱ時間厳しかったわ。
最終戦は戦い慣れてない感じの構築で大阪の再来ww
まぁいい夢見られましたよ。次は行けたら横浜頑張ります。

Bブロック3位入賞のみらいさんおめでとうございます。
俺も一緒に写真入りたかったな~><

スポンサーサイト

大会お疲れ~。
惜しい所まで行ってるから、入賞目指して頑張っていこう!
しゃっく>
負けた試合は練習してない部分できっちり負けて、先へ繋がるいい大会だった。
出来ればカードプール変わる前にもう一つ出ときたかったね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
