ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


もうすぐで終わりだけどさw
やろうと決めてるからさw

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
HUNTERXHUNTER ★★★★★
アリ編面白すぎ。
W池田とかキャストも豪華です。

宇宙戦艦ヤマト2199 ★★★★☆
昔の方全然知らない若人向け。
絶対萌え要素増やしてるよね。どうなんでしょ?

翠星のガルガンティア ★★★★☆
イカの出番が増えてイカ娘の出番が減ってきたね。
虚淵臭出てきて盛り上がってまいりました!
1話で淫獣に体が反応したのは内緒。

血液型くん! ★★★☆☆
あるあるが結構ありますねw
因みにA型って聞かれるけどO型ですwどうでもいいわw

這いよれ!ニャル子さんW ★★★☆☆
2期はクー子があざとすぎるww
内容は相変わらずで見やすいね。

宇宙兄弟 ★★★★★
芳忠さん出てきてからすげー面白いわ。
過去話回はあんまだったけど、パラシュートのパ回とか最高。

月曜
ムシブギョー ★★☆☆☆
まぁ少年漫画ですねって感じの。
夕方枠のわりには結構サービスシーン多いんだよねw

アラタカンガタリ ★☆☆☆☆
12クール。
見た理由:スフィア 以上。
1話完結というか先週と繋がりが思い出せなすぎるw

ハヤテのごとく!Cuties ★★☆☆☆
前回のやつよりは面白いね。
でもネタアニメとしては完全に今期ニャル子と被ってるし、内容もニャル子に軍配。

火曜
スパロウズホテル ★★☆☆☆
3分枠。
作画というかなんというか崩れ感がww
関係ないけど茅野愛衣14のんあたりで今期これに出るとか言ってた奴誰だ。最初の字しか合ってねーだろw

ゆゆ式 ★★★☆☆
日常系枠。
酷評多いけどこういう系統の中では結構面白いと思うよ。
あいちゃんはハマリ役すぎて大満足ですよ。
OP今期主題歌で一番好き。

あいうら ★★★☆☆
3分枠。
カニOPのインパクトww
ED主題歌かかりながらのCパート(?)の雰囲気物凄く好き。

水曜
断裁分離のクライムエッジ ★★☆☆☆
キャラ萌えしてないし厨二こじらせてる。
日高里菜の動きには笑いましたわ~wwガキ強すぎww

RDG ★★★☆☆
結構期待してたんだけどね。
ちょっと僕には難しかった。
あれ、あんなとこに赤服杯3位でニヤニヤしてる方がいる。

木曜
はたらく魔王さま! ★★★★☆
良ラノベ枠。
見てるとうどん食いたくなってきやすね。
ちーちゃんゲー。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ★★★★☆
今期3ロボットアニメの中では一番普通のロボットアニメ。
ヤマト見てるとどっちの設定だったか混乱するw
狙撃機が一番好きです。

革命機ヴァルヴレイヴ ★★★★☆
1話見た時は流石サンライズを感じた。
今学園モノやってるけど分割2クールだしね。
レイプは萎えたな~。レイプなのにw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ★★★★☆
割と良ラノベ枠。
雪乃下さんとか高校時代に見てたらガチハマリでしたよ多分。
ちーちゃんもかわいいけどね。
あれ、あんなとこに静岡ツアーBブロック3位で発狂してる方がいる。

フォトカノ ★☆☆☆☆
AICでやっときゃ良かったんじゃないの?
原作知らんけどさ~w
身が無さすぎw

デビルサバイバー2 ★★★☆☆
序盤は良かった。
パターン入ってなんだか・・・。
主人公イラッとするw
茶碗蒸し食べたーい。

金曜
百花繚乱サムライブライド ★★★☆☆
1期と違ってキャラ設定固める回が少なくネタ回多くて見やすい。
あおちゃん上手いよね~。

デート・ア・ライブ ★★☆☆☆
デートします。以上。
作画良いよね。

ちはやふる2 ★★★★★
2クール目。
かなちゃんの名シーン、名台詞が多くていいね。

とある科学の超電磁砲S ★★★★★
2期も安定だね。
一方通行さんはやっぱデレてから。

土曜
ジュエルペット ハッピネス ★★★☆☆
なんか前から気になってたから今期から視聴(嘘)
いや、でも低年齢向けアニメ久しぶりに見たけどテンポ良くていいなw
ギャグも秀逸で普通にいいアニメでした。

進撃の巨人 ★★★★★
毎週の生きがい。
立体機動装置がスピード感あっていいね。
円盤欲しいレベル。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ★★★★★
制作変わったのに全然違和感ないもんなんだね。みなみけ・・・。
黒猫可愛すぎる。
公で黒猫の中の人の名前言ったりすると大変だから気をつけよう(*゚ー゚)

よんでますよ、アザゼルさん。Z ★★★★★
2期は誰か止めた方がいいよってレベルで水島さんやりたい放題。
豪華声優陣に何言わせてんだってのがww

波打際のむろみさん ★☆☆☆☆
無表視聴安定枠。
むろみ~!!

変態王子と笑わない猫。 ★★★★☆
タイトルのわりには結構マジメだったという印象。
ゆいかおり上手くなったよね。

惡の華 ★★★★☆
色んな意味で今期当初話題でしたね。
個人的に 話>画 なのでさほど問題はなく見れてます。
オリジナルならまだしも原作有りのものでこういうのはどうなのかな~って思いましたけど、最近は3次元デフォルメだったからの面白さを感じるようなw

こんな感じ。
平日帰宅後体力はあるんだけど時間が無くて今期辛い。
土日は遊びまくってるしね!
まぁなんだかんだで消費してるけど。

来期は期待作が盛りだくさんで楽しみです。
スポンサーサイト
ちょいちょい一般の方が登場するのは……愛だね!
バリホさん>
煽りって言われちゃいました(´・ω・`)











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
