ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


危機的状況まで追い詰められたが夏休みで一気に消化。ふー(;^ω^)
今期本数多くて大変だな。
いや、でも豊作の夏だから。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
HUNTERXHUNTER ★★★★★
予想つかない展開に毎週ドキドキ。
内山くんどうやって倒すんだよ!無理ゲーだろ!

宇宙戦艦ヤマト2199 ★★★★☆
先日TBSアニメフェスタでネタバレされたのが心の傷。
キャストのせいか、敵側かっこ良すぎだろw

ハイスクールD×D NEW ★☆☆☆☆
1期から変わらずって感じ。
6話で一区切りついて後半アザゼルさんの話かな?ちょっと期待。

有頂天家族 ★★★★☆
雰囲気四畳半に似てる。あれも京都だったしな。
たぬき鍋たぬき鍋言ってるから気になってググったけど、実際たぬきとか食えたもんじゃないらしいねw

てーきゅう 2期 ★★★★☆
こちらも1期と変化無し。
集中しないとセリフ流れてくから結構大変w

ブラッドラッド ★★★☆☆
働かない吸血鬼様。
初回はなかなか良かった気がするけどちょっと落ち着いた。
他アニメネタの出し方は結構好き。

宇宙兄弟 ★★★★★
It's a piece of cakeの回、涙腺崩壊しそうになりました。
あとヤンジーとかさ・・・結構予想できるのにな~w
前回までのあらずじが毎回入ってくるようになったのは残念。

月曜
ムシブギョー ★★★☆☆
真田編面白いね。
この前行ったそば屋で漫画の先の方知っちゃって萎えたかと思いきや、すげー盛り上がってるところでそこがアニメではどうなんのか気になる。

リコーダーとランドセル ミ☆ ★★★☆☆
ちょっと作画の感じ変わったかなって思うけど気のせいかな?
あーやのキャラの話が結構好きだなw

犬とハサミは使いよう ★☆☆☆☆
櫻井さんの貧乳煽りはなかなか。
忍先生はなんとなくいい感じだね。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ★★★★☆
OVA補完してないのがちょっと辛い。
まぁかのんちゃんゲーですよ。
OP主題歌相変わらずカッコいいね!いいね!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ★★☆☆☆
俺の姉貴がこんなにモテないわけがない
実際あんな姉はいないから!
姉というものはもっと神聖なもので、朝起きた時とk(ry
OP聞いてると疲れる。

火曜
戦勇。 第2期 ★★★★☆
ルキたんの出番がちょっと少ないのが残念。
もっろローラを感じたい。

水曜
たまゆら~もあぐれっしぶ~ ★★★☆☆
1期は見てると眠かったけど、2期はそんなでも。
それがなんなのかは分からないけど、1期に足りなかった一番大きなピースが2期で埋まったみたいな。そんな感じがするね。
※個人の見解です。

Free! ★★☆☆☆
腐向けだけど京アニなので視聴。
まぁなんというか、突っ込みどころ多いねw
主人公の頭のなか半分鯖のことってのは俺と一緒かもしれないけど。

木曜
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ★★★☆☆
1クール目からテンポ変わらず戦闘もしっかり。
キャラの方の小ネタも面白いけどそんなにハマってない。なんでだろ?

銀の匙 Silver Spoon ★★★★★
ノイタ前半。
前々から漫画気になってたけどアニメ見てみたらこんなに面白いとは。
もやしもんも好きだから結構農業ネタが好きなんだな。

ステラ女学院高等科C3部 ★★★★☆
サバゲーやってみたくなるw
引き合いに出すとあれかもしれないけど、銃についてならうぽって!!の勝ちかなと。
なんとなく見てると幸せになるよね!はい、次!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ★★★★☆
回答回が面白いね。
櫻井さんのアホアホアホは境地に立たされた人間の感じが良かったw
お仕置きシーンのクオリティ高いね。
しいて言うならテンポが早すぎなんじゃないかというのと、人死んでるからもうちょっとシリアスな方が好きかも。
モノクマウザ可愛いw

ローゼンメイデン ★★★★☆
前作を知らなくても楽しめる話になっていてイイね。
ひたすら人形作ってる時はどうなのかと思ったけど、真紅出てきてから面白くなった。
高森さんのキャラ可愛すぎる。

恋愛ラボ ★★★☆☆
太田監督作品にしてはあんまりきてない感。
ランジェリーの歌やったけどああいう変歌好きだよねww

戦姫絶唱シンフォギアG ★★★☆☆
1期よりマジメに見てる。
あおちゃんパックンチョからのまさかの次週エヴァだったw
切歌ちゃんアホだろ~可愛すぎ。

帰宅部活動記録 ★★★☆☆
割と好きな感じのギャグアニメ。
毎回木戸ちゃんだけずっと突っ込んでて大変そうww

サーバント×サービス ★★★★★
今期一押し。
普通に面白い、見てると幸せになれる、素敵。
まぁ冗談置いといてWORKING!!より面白いかも。
出生届受領したの課長なんじゃと思ってたけどどうなんだろ?w
原作読まなきゃなw

金曜
ロウきゅーぶ!SS ★★☆☆☆
久しぶりに見たら超面白かった!
だけど回増すにつれて1期と同じ状態にw
アホアニメは軽い感じで見れるのは楽w

とある科学の超電磁砲S ★★★★☆
一方通行さんのとこ面白かったです。
ちょっと一人で研究所潰してるあたりだるかったから、上条さんがぱーっと発散してくれた感じ。
クッキーの件ニヤニヤですわw

ガッチャマン クラウズ ★☆☆☆☆
ちょっと今のところ良くわからない。
ガッチャマンと悪者とソーシャルの3勢力みたいな認識で合ってるのだろうか?
多分そのうち面白くなるねきっと。

土曜

ジュエルペットハッピネス ★★★☆☆
2クール目。
最近は1話だけのペットが出てきてその絡みの話だね。
突っ込みどころ満載ギャグが増えてきた感じw

きんいろモザイク ★★★☆☆
別に嫌いじゃないけどあんまりちゃんと見れてないのは反省。
種ちゃんのキャラ可愛いね。
クロワーゼっぽいのには納得したけど終息してないからね。

ふたりはミルキィホームズ  ★☆☆☆☆
3期歓喜だったけど今までとちょっと違う感じで・・・。
ミルキィホームズのダメダメなところが見たいんですww
中上殿がはまり役すぎるのは見てて面白い。

幻影ヲ駆ケル太陽 ★☆☆☆☆
12クール。
夢喰いメリー、まどか、ブラック★ロックシューターを足して割りましたみたいな感じ。
概要とかキャストとか出し惜しみしてた割には大したことなかった感。
こういう1話完結はたまに奇跡的に面白いのあったりするからねw

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ★★☆☆☆
カードキャプターイリヤ。
Fateはシリアス空気じゃないとダメかも。
割と見るのがおっくうw

『物語 シリーズ』セカンドシーズン ★★★★★
安定だよw
OPアニメのラジオ体操良かった。
一つの話で1クールってことは2クールで終わらないのだろうかね?
鯖が覇権とか冗談言ってたけどこれがあったら無理ですw

げんしけん二代目 ★★★★☆
一代目の話知らないけど幻影より話について行けてる。
波戸ちゃんがだんだんウザくなってきた。
見続けるうちにちょっとセリフ回しが気になってきた。

神さまのいない日曜日 ★★☆☆☆
この世界の人間はデフォルトでヨミヨミの実の能力者ってことでおk?
アシュラ男爵とか笑ったw
浪川が死んだのとかいまいち良く分かってないからねw
ちょっと難しい。

進撃の巨人 ★★★★★
作画兵団危ないとか言ってような気がするけど全然質が落ちてなくてすげぇw
壁外調査でまた巨人出てきて盛り上がってまいりました!

あの花は再放送なので省略。
評価には関係ないけど今期はひいき目のアニメが多いからな。仕方ないね。
スポンサーサイト
おひさ
今期は豊作な気がしたけど来期は特に見るもんねぇなぁ・・・
大日本ヤマト>
お久w
凪のあすからとか面白そうだよ。
Skypeで連絡しますわ~w











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
