ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



てことで今週もサーティー。
デッキは青単CCA

vs青赤CCA(ラルクさん) ◯☓◯
1戦目 後攻で序盤から装弾できなかったけどνガンダム強かったですね。
2戦目 勝ち筋のハンドは揃ってたんだけど後攻で後手にまわり、どうも噛み合わなかった。
3戦目 リ・ガズィアムロから回復考えずに初期νなんかでビートしまくった。
流行りの青赤さんと初めてだったのでドキドキしました。
実際長考で引き分けになってたからもっと早い段階での負けの見切りを着けないとダメだな。

vs茶単(みらいさん) ◯☓◯
1戦目 とりあえず6国まで持ってって、胚乳アムロでガンダリウム握ってたのが強かった。
2戦目 序盤こっち動けずに向こう順調に共有。∞DX強いねw
3戦目 先攻装弾連打←これ。輝き握りながら一列出撃でサイコミュで除去りながら刻む。

久しぶりに勝てた。
緊急実戦配備を枠作ってメインからねじ込んでみたけど別に緑への解答になってはないな。
素直にアムロACEで良さそうですね。

明日は赤服杯だそうで僕は資金の問題で行かないですけどお祈り勢頑張ってきてね!
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
