ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都行って来た。
デッキは青単

1回戦 青赤黒 ☓◯☓
2回戦 黒青TR ☓◯△
3回戦 白青GS ◯◯
4回戦 青緑黒 ◯△
5回戦 緑単 ◯◯

今回もモブだったよ・・・orz
初戦からもずにゃんで青赤からいずるもの出てくるのは強いよねw
TRは全く練習してなかったのでサイドもしっかりメタってなくて完全に終わってた。
青緑黒は2弾ACE置いちゃえばパワーで勝てたけど1戦目が長すぎた・・・。
じゃんけんとメタの読み間違えってのが大きかったな~。
予想だと緑単と青赤を2回ずつくらい踏むんじゃないかと思ったんだけどなww

次は東京かな?どこかな?まぁ頑張ろ。

千夏さんとしゃっくんは称号まであとちょっとだったのに惜しかった・・・。
しゃっくんは3位入賞おめでとう!
俺もさっさと写真写りたいなw

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。