ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



見ていた?見ている?
世間ではもう終わっている作品も多々ですがw


今期は忙しくて安定して2週以上遅れてるけど我ながら頑張ったと思うw

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
マギ 2期 ★★★★☆
海賊のとこはダル若干ダルかった。
別々の旅の話になってから面白いね。
個人的にはモルさんの冒険がワクテカしますわ~。

世界でいちばん強くなりたい! ★★☆☆☆
あやにゃんの悲鳴聞くアニメ。
特訓、反撃、勝利のとこは熱くてよろしい。
だけども流石に痛い痛い言ってるシーン長くて☓です。

てーきゅう 3期 ★★★★★
2期から連続でやってるけど2クールじゃないんだね。
円盤買おうか悩んでるくらい面白いと思う。
4期もやってくれ~。

夜桜四重奏~ハナノウタ~ ★★★★☆
続編でないということで1期の予習はせずに視聴。
なんとなく分かった。
戦闘よりはほのぼのしてる話が良かった。
デルデル詐欺。

ワルキューレロマンツェ ★★☆☆☆
ジョストしようぜ!
雰囲気的にはプリンセスラバー!に似てる。
原作のネタが似てるのかな。
下ネタの出し方は嫌いじゃない。
次回予告がVガンダム。

ぎんぎつね ★★★☆☆
寿子ゲー。
初回の感想は琴浦さん思い出す。
慣れてきたらちょっと飽きた。

月曜
ガンダムビルドファイターズ ★★★★☆
初回はいろんな機体が動いてるの見れてよかった。
ラルさんいいキャラしてる。
ガンプラ題材なのでもう少し実際の模型用語とか作り方みたいのを盛り込んで欲しい感ある。

機巧少女は傷つかない ★★☆☆☆
1話は勢いあった。
それ以降話よく分からん。
夜々うるさいよ夜々
回レいいよね。
デルデル詐欺。

弱虫ペダル ★★★★☆
ちょっとチャリで秋葉まで行ってくる。
その分野について深いネタまでやれば面白い系アニメ。
部長絶対高校生じゃないからww
チャリこいでるとこCGなのがなーってのがある。

のんのんびより ★★★★★
完全新規では今期一なのん。
田舎風景がよく描写されてたのでとりあえず背景アニメとして期待してたけど、個々のキャラがたってて面白いのん。
もうすぐ終わっちゃう←いやだ。

蒼き鋼のアルペジオ ★☆☆☆☆
戦闘シーンから始まってCGおぉー!とサンジゲンの仕事に感動しましたが、キャラはNG。
やっぱファムくらいが丁度いいと思うんだ。
あまり面白くないから流し見になっちゃうのか、流し見して話分からなくなり面白くなくなるのか・・・それが問題にて候。

火曜
東京レイヴンズ ★☆☆☆☆
ちんこもいじゃうから!
厨二くせぇの無理。
結局イチカのエッチ的な展開じゃないか。

HUNTER×HUNTER ★★★★★
くっそ面白いです!!!!
本当にありがとうございます。

水曜
COPPELION ★★★☆☆
設定おもしろそーって期待してました。
まぁまぁでした。
このあとどうなんのって予想は全然つかないので楽しみにしておこう。

境界の彼方 ★★★★☆
不愉快です。
これ見てから吉野家行く回数が増えましたw
真面目な話より6話みたいなノリの方が京アニのアニメって感じで好き。
いい加減堀口デザインやめへん?w

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している ★★★☆☆
選べ!
今期、下らない枠w
ラノベタイトルでよくある感じでもっとどうしようもないかと思ってたが、楽に見れていいね。
主人公豊永ってのが良かったと思う。

京騒戯画 ★★★☆☆
くぎゅうが微笑ましくていいなと思った。
最初はよく分からんかったけど話がつながって理解できてきた?w
結局家族の話だよな・・・?


木曜
凪のあすから ★★☆☆☆
一番期待してたやーつ。
なんというか、求めていたものと違う感・・・。
2クールなんだって?辛いねw
せめてもの救いはちさきちゃんが可愛いこtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ガリレイドンナ ★★★★★
今期ノイタ前半。
最初から面白いやね。
テンポ良くて見やすい◯
東山ちゃん回は見てて切なくなった。
あと神谷が全てにおいてイケメンすぎるw

サムライフラメンコ ★★★★☆
ノイタ後半。
ヒーローものかと思いきや日常系からのヒーローもの。
ギロチンゴリラ回は狂ったような超展開で面白かった!
その後結局雑魚じゃんと視聴者油断させてからの拷問も続きが気になった。
杉田いなかったらつまらなかっただろうね。

アウトブレイク・カンパニー ★★☆☆☆
異世界人サブカル教育系アニメ。
いろんな作品が名前ちょっと変わって出てくるので、そこんとこ楽しもう!
ダダダダダはいいねw

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd ★★★★☆
前半からロボットアニメ感が増して帰ってきた。
大気圏突入回が面白かったと思う。
さてと、ニンゲンヤメマスか。
話終わんの?2クールなのか?

IS<インフィニット・ストラトス>2 ★★★★☆
途中まで戦闘無しのOVA見てる感じで楽しかった。
ISに戦闘いらないっしょww
さっさとマドカさんをデレさせようb

キルラキル ★★★★★
初回のインパクトは◯
昭和ギャグテイストはなかなかいいね。
よくアニメの中でやってるギャグアニメ、あれをそのまま出してきたような雰囲気。
1話から2話でちょっと下がったなと思ったけど、一話完結になってきてからまた個々の話が面白い。
あと、洲崎さんハマリ役すぎるよな~ww

ゴールデンタイム ★★☆☆☆
おまけん!
珍しくほっちゃんがウザいのでどうしようかってアニメ。
二次元くんとか全然二次元してないからねww
しゅがーのキャラ面白いんだけど出現率低いw
まぁお祭りんだを楽しむ作品ってことで。

金曜
フリージング ヴァイヴレーション ★★☆☆☆
1期は高2の冬にやってたような気がするから大分久しぶりに帰ってきた。
若干流し見で切らずにいたんですよ、そしてらお目当てのキャラ(CV)が出てきたわけですよ、これに尽きる。
まぁ真面目な感想、1期とスタイルが全然変わっちゃってるのが突っ込みどころ満載。
いつから使徒出現しなくなったんですか??

ストライク・ザ・ブラッド ★☆☆☆☆
流し見のストブラ。
厨二臭いの駄目なん!(2回目)
作画も笑っちゃうとこ結構あるしねw
2クールらしいですよ奥さん (゚Д゚ )アラヤダ!!
ゲーセン尾行とかそこら辺は見れたけど、戦闘始まったら何が何だか。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 ★★☆☆☆
働く◯王さまの二番煎じ。
こっちは勇者と見せかけた一般人だけどもw
なんだか聖地が地元らしいのだけどなんとも微妙だよな・・・。
もうちょっと某ハンバーグ店とか推しても良かったと思うけど、さわやかに流れていきましたとさ。
静岡弁を発していると思われるローソン店員は誰か締めたほうがいいんじゃね?

Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- ★★★★☆
フライング秋アニメ。
山谷なく安定の面白さいいわ。
5分で丁度いいし、14話で丁度いい作品な気がする。
土曜
宇宙兄弟 ★★★★★
気がついたけどさ、これ同じような流れの話ループだよねw
だが面白いは正義。
スーパンダマンは無理して頑張るんですー。

リトルバスターズ!~Refine~ ★★★★☆
1期とは何だったのか。
うん、面白い。
グリーンリバーがカミーユになっちゃったのはよく分からんけどとりあえず今やってる話を楽しもう!

『物語シリーズ』セカンドシーズン ★★★★☆
面白かったとはいえ、総集編いい加減にしとけー。
恋物語になって本編キタ感。
三木さんの自問自答見応えあって面白かったね。

WHITE ALBUM2 ★★★★☆
無印とは全然ちゃいますが、恋愛ものとしてはそんなに嫌いじゃない。
ちょこちょこ葉っぱネタ出てくんのいいね。
修羅場になりそうでならず、このまま終わってしまうんじゃなかろうかとw

ジュエルペット ハッピネス ★★★☆☆
悪役みたいの出始めてからちょっとマンネリ。
アニメの内容と関係ないが、ローサちゃんのぬいぐるみなんかあれば欲しいと思ったので探してみたわけよ。
そしたら子供向けのぬいぐるみってクオリティすごいねww
騙されるな、少女たち。

豊作と見せかけた不作の秋!
のんのんびよりが終わるのが怖いです・・・。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
