ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



てことで新弾環境でサーティー。
デッキは青緑CCA

vs青赤GS(エマさん) ◯◯
1戦目 序盤こづいて高機動シュート。
2戦目 両面高機動って強いですね。

vs青黒00CCA(仲田さん) ◯◯
1戦目 00出てきて長くなった。00を活かすならクイックのキャントリップみたいのがいっぱい入ってれば強そうだと思った(コナミ)
2戦目 アムロ・レイ連打強いっす。

vs茶単(みらいさん) ◯☓◯
1戦目 序盤からガンダムなんかで削って、最終的に両面高機動ドヤ。
2戦目 序盤の打点出るハンドだったのでやってみたけど、やっぱ装弾した方がいいね。
3戦目 ライデン機やガンダムで削り胚乳とライデン機で両面高機動m9( ゚Д゚) ドーン!

グラフィック1枚増やしても良いかなっていう序盤のぶん回りが4回くらいあったけどw
シャズゴ引かなすぎたので説教だわ。
個人的に青単ZZが回してて楽しいw













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
