ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今期も安定の2週遅れ。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
マギ 2期 ★★★★★
ちょー面白い。
けどモルさんの方の話進めてくれw

ウィッチクラフトワークス ★★★★☆
水島安定作品。
瀬戸ちゃん最強設定とかブレなくていいね。見やすい。

スペース☆ダンディ ★★★☆☆
永井さん回とはなざーさん回が面白かった。
1話完結の良きとこ。

ノラガミ ★★☆☆☆
完全に阿良々木君。
ちょっと見てると眠くなる。
豊崎さんと小野Dコンビは面白い。

バディ・コンプレックス ★★★☆☆
王道ロボットもの。
戦艦・・・スターフォックスに出てきたよな?w
OP主題歌好きです。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~ ★★★★☆
キャラが一部CGになっちゃう以外はとっても良い作品。
どうもそこだけ好きになれんのだな~最近の流れだけども。
キャストがガリレイドンナっぽくてあ~ってなるw

ノブナガザ・フール ★☆☆☆☆
AKB以来のまゆ毛!
設定とかノブナガがキチってるのがなんともww

咲-Saki-全国編 ★★★★☆
最初の数話は思い出補正w
しっかりやっているのかテンポ悪いのか・・・ムムム

となりの関くん★★★☆☆
はなざーさんのひとり語りアニメ。ファン歓喜!・・・でしょ?
毎回関くんのお遊びが楽しみですねw

月曜
ガンダムビルドファイターズ ★★★★☆
Sガンダムが動いてたりしたのは感動。
フォーミュラも出てるみたいなんで楽しみですね~。

とある飛空士への恋歌 ★★★★☆
話わかりやすくて展開も読みやすいけどこいういのいいよね。
OP主題歌は今期一。
作画がやばいww

弱虫ペダル ★★★★☆
インターハイメンバー決まった!
森久保先輩優男すぎっしょww
作画もたまに弱虫。

ディーふらぐ! ★★★★☆
ギャグと見せかけた萌えアニメ。
高尾部長可愛すぎww
べるぜバブと雰囲気似てるのはしょうがないよね!

火曜
東京レイヴンズ ★☆☆☆☆
ドラゴンボールやワンピースのような前回のあらすじは、この作品にこそ必要。

HUNTERXHUNTER ★★★★★
龍星群かっこ良すぎ!
銀河さんどうなるのか気になりますね。

ハマトラ ★★★☆☆
雰囲気ブラッドラッドとデュラララを足して割ったような。
ホモ回アホだったww

水曜
中二病でも恋がしたい!戀 ★★★☆☆
リア充爆発しろい!
森サマちゃんかわいいですね。

いなり、こんこん、恋いろは。 ★★★☆☆
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
うか様と見せかけて萌えキャラはお母さんなのでした。

マケン姫っ!通 ★★★☆☆
このまま行けば、すごい良いおっぱいアニメな気がするww
1期と違って余計な戦闘とかなくなってねw
まぁあからさまに行き過ぎると、OVAでやれってとこに落ち着くけど。

お姉ちゃんが来た ★☆☆☆☆
お姉ちゃんが来ない(俺のハートに)
5分じゃなかったら危うかった。

木曜
凪のあすから ★★★★★
2クール目から本番でした。
見れば見るほどいい作品。
ちさきちゃんマジ天使。

銀の匙 2nd ★★★★★
1期から相変わらず安定ですね。
2期は御影さんニヤニヤさせてくれますね~w

サムライフラメンコ ★★★★☆
ライダー→戦隊系→ウルトラマンと、敵が変わるたび超展開はギャグみたいで面白かった。
支持率アーマーとかww

ストレンジ・プラス ★★☆☆☆
3分半ってこんなに長かったんか~w
OP主題歌がくせになるw

GO!GO!575 ★★★★☆
もう終わっちゃったけど。
ほのぼの感が良かった。
長さも丁度いいしね。

鬼灯の冷徹 ★★★★☆
じ~ご~く~♪
鬼灯さんブレないw
閻魔大王の部下にイジメられてるとこ凄く好きw

キルラキル ★★★★☆
マコの手振り身振りの語りシーン、絶対やる側も気に入ってるよねww
皐月さまに姉要素が加わっただけで萌えキャラですわ~。

pupa ★★★☆☆
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっw
よく話がわからずグロい。
能登さん回は大変よろしゅうございました。
結末が気になる作品。

ゴールデンタイム ★★☆☆☆
車の教習所推薦アニメ。
変なシリアス→バカップルのループなんだけどw
見所は、そうですね・・・・りんだ先輩の演技とか?

桜Trick ★★☆☆☆
女の子がチュッチュするアニメ(引用)
百合見たいならもっと別のが、ネタ見たいならもっと別のがって感じで中途半端に感じるのが大体の百合アニメw
OP主題歌結構いいよね。
OPアニメの踊ってるとこのぬるぬる作画いいと思います。

金曜
ストライク・ザ・ブラッド ★☆☆☆☆
2クール目。
ラッキースケベ→先輩はほんとどうしようもないですね→ラッキースケベ以下ループ。
ちょっといい感じの先生が出てきたかと思ったけど・・・。

のうりん ★★★★☆
途中までバカテス。
四天農出てきてから本番w
四天農は各キャラが濃くて面白いですね~。
もやしもんとか銀の匙とか農業ネタがすごい好きで、ネタだけじゃなくちゃんとそこら辺の話もだしてくるとこいいね。

Wake Up Girls! ★★★☆☆
ヤマカンアイドルアニメ。
いろいろ叩かれてるけどアイマスとかラブライブ!よりは面白いと思う。
動かないとキャラに全く個性がないのとか問題w

土曜
宇宙兄弟 ★★★★★
2年間お疲れ様でした。
一旦終わりといことで、劇場版楽しみですね。
ピコのデレ具合いいいよねw

生徒会役員共* ★★★★★
相も変わらず2期。
特に言うことないわw
面白い。

最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。 ★★☆☆☆
妹が貞操帯つけるアニメ。
なんか兄妹の設定がややこしいw
下ネタ重視の特に実のない感じですね。
小倉唯チャソのキャラはなんなのか?

ニセコイ ★★★★☆
原作ジャンプ、制作シャフト。
ジャンプだからどうなんって思ってたけど、制作の癖が強くて安心したw
千棘ちゃんは非常に良いキャラ。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ ★★☆☆☆
お宝ホイッ!
喫煙者に容赦無いネタとか良かったw
どういう方向に進むのか分からないけど気にならない感じ。

ジュエルペット ハッピネス ★★☆☆☆
最終クールだけどここのとこ話が残念ですわ。
赤い月のマンネリ化ですね。
最初方面白かっただけに残念。


今期は完全に凪あすでしたわ。
ズヴィズダーはホント迷走して終わりそうだなw
ロボ子は可愛い(ぉ

見てるのはだいたい同じ感想でワロタw
まぁ半分も見てなしけどーw
色々突っ込みどころがあるけど、突っ込まないから!
つか、ニセコイは大天使小咲ちゃんやろ?

そして・・・なぜてさ部がないのか・・・(ノД`)・゜・。
仲田さん>
千棘ちゃんマジ天使。

てさ部はな~ww











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
