ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



BF発売後初大会。
てことでサーティー。
デッキは青緑。
3人だったので総当り。

vs青黒(仲田さん) ◯☓◯
1戦目 X魔王にビックリした!
2戦目 カード引きすぎw
3戦目 ハイザックと飛行機でコツコツ。

vs紫単BF(エマさん) ◯◯
1戦目 向こう事故ってこっちも6ターン目スタートだったけど。
2戦目 X魔王がアタック行ったシャゲシャア狩ったのは強かったけどハンドにシャア待機。

エマさんの回してるの見ててノーベルドローが面白そうだった。
BF出たばっかりでパワーは低いかもしれないけど、必要なカード種類は揃ってて良いよね。
AGEの強化弾って見たら強そう。

サーティー清水店が今月いっぱいで閉店してしまうようです。
ガンダムウォー時代は台風でもチャリこいで大会行ってたのとか思い出して、なんだか寂しいですね。


そっかーなくなるのか、、、
hizuさん>
hizuさん、丁度4年前くらいにガンダムウォー始めたんだよな。

あんだけ通った店舗だとなんだか寂しいね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
