ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



見てブライトさん、アムロがあんなアニメ消化の仕方してる。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
七つの大罪 ★★★★★
2クール目。
ちょっと最初の方の勢いより落ちたかな~って思ったけど、ギルサンダー復活の回とか熱かった。
OP主題歌どうにかならんかったのか?ってくらい残念。前期は良かったのに。

アブソリュート・デュオ ★★☆☆☆
中二枠その1。
松岡くんがハーレム作るトリニティーなんちゃら系アニメーション。
OPアニメがぬるぬる動いてる感じで面白い。
ヤー。

夜のヤッターマン ★★★☆☆
ドロンボーの子孫の話。
ヤッターマンが敵で、鬼畜。
もっと昔のネタ入れてくれてもいいと思う。
出来ればドロンジョちゃんには天才ドロンボーを口ずさんで欲しかった。

純潔のマリア ★★★★☆
戦いが嫌いな魔女(CV.金元寿子)
まおゆうとかと雰囲気似てる。時代のせい。
次回予告がすんげープラネテスって思って調べたら監督同じ方だったのか。

聖剣使いの禁呪詠唱 ★☆☆☆☆
中二枠その2。
初回から作画ミスやら崩壊やらいろいろ酷すぎて面白すぎた。
救急車はキャベツのように語り継がれるべき。
呪文唱えてるときなんか気持ち悪いw
ただ竹達の声と悠木さんのキャラがエロいって噂も。

月曜
ユリ熊嵐 ★★☆☆☆
ピンドラもそうだったけどやっぱ幾原作品分からんw
最初の方はあおちゃんのキャラが良かったけどすぐ消えちゃった。
ユリ熊ァァァァァァァァァァァァァ

弱虫ペダル GRANDE ROAD ★★★★☆
2クール目。
引き続きインハイ熱いです。
3年の先輩たちが次々と抜けてくとこがジーンときた。

水曜
ガンダムビルドファイターズ トライ ★★☆☆☆
流石に変なZZとかドラゴンみたいなのカッコ悪すぎ。
ドラゴンのとかそもそもガンプラなのかよ?ってw
あと、淡々と毎週強敵と戦ってますって感じでゴールが見えない。
ラスボスはガンプラ学園でええんか?
脱落早すぎだけどフルクロスの作画良かったと思います。

みりたり! ★☆☆☆☆
ミリタリー要素を盛り込んだキルミーのベイベー!(5分)
マジで5分枠で正解だよ。
放送開始前のキャスト発表は釣り。

寄生獣 ★★★★★
2クール目。
引き続き面白いですけど、特に田中敦子回がすごく良かった。
よっちんのイカレキャラもなかなか。
井上さんも強くてカッコ良いし。
キャストのことばっかになるけど、ミギ-はじめ各キャラが良いんだな~。

艦隊これくしょん ★★★★☆
噂のブラウザゲーがアニメ化!
個人的にはがっつり戦闘する回より、カレー作ったり大和の回みたいなの面白いな~って思う。
3話以降沈んでないので逆になんで3話沈んだの?状態。
キャストに関しては特に違和感ない。演技の分け方が面白いな~くらい。
ED主題歌いいね。

新妹魔王の契約者 ★★☆☆☆
中二枠その3。
初回から作画崩壊が酷かったが、3話から綺麗になったという奇跡の作品。
内容もスタートは3話くらいから。
完全にD×Dとかのおっぱいアニメ。

木曜
SHIROBAKO ★★★★★
2クール目。
仁義なきキャスティング会議とか勢いある回がたまらなく面白いな。
変な話、社会で働くことを描いている優秀な作品だなって途中から思い出した。
ラスト2話でずかちゃんは成功することができるのか?

東京喰種√A ★★★☆☆
2期。
井上さん期待してたけどイカレたおっさんだったw
大川さんのキャラ好きだったから死んじゃって残念だったけど娘が可愛かった。
瀬戸ちゃんええな。
あんていく勢の戦闘が始まって熱い展開です。

冴えない彼女の育てかた ★★★★☆
ノイタ前半。
完全に萌えアニメでノイタミナ終了のお知らせ。
キャラアニメとしてはとっても優秀。
基本的に話面白くないけど、冴えない彼女との絡みと6話は良かったです。
冴えないとか言いつつ話が一番冴えてるからね!

四月は君の嘘 ★★★★☆
2クール目。
宮園さんのカウントダウン。
凪が腹黒キャラでナイスキャスティングだなって思った。
冴えカノの詩羽回とこっちの凪回を同じ週にやるとか優秀ですね。
次回でラストみたい。
あの花みたいに泣いちゃうか、放浪息子観終わったときの感じになる予定。

血液型くん!2 ★★★★☆
まさかの2期。
2期では血液型ちゃんが登場。
確かになーって思う部分が結構あって面白い。

ガンダム Gのレコンギスタ ★★★★★
2クール目。
月の向こうに行ったと思ったら次は金星でトントン拍子。
追っていくのが大変です、監督!
ベルリがめちゃんこ強い回でニュータイプって単語出てきて面白かった。
最終回で富野監督が声優やるらしいのも気になりますね。
脱ガンダムができた。と言ってるインタビューあったけどどの辺が脱なのか気になる。

幸腹グラフィティ ★★★★☆
シャフトの飯テロアニメ。
美味しそうに食べるのと、さとりなさんのコメントがいいね。
作画も悪くて、うん、シャフト!って感じ。

銃皇無尽のファフニール ★★☆☆☆
中二枠その4。
松岡くんがハーレム作る(ry
ドラゴン倒すっつークロスアンジュのパロディー。
ティアはぶん殴りたくなります。
OP主題歌は結構好き。

金曜
アイドルマスター シンデレラガールズ ★★☆☆☆
ソシャゲがアニメ化。
いっぱい課金したプロデューサーさん達へのプレゼントアニメーション。
長身の語尾がみーのやつ喋る度に殴りたくなります。

デス・パレード ★★★★☆
初回の途中まで客と閉じ込めて酷いゲームやらせるなんとも鬼畜!って感じで面白かった。
ネタバレは早かったです。
基本1話完結なので観やすい。
裁定者サイドになにか含みがある感じだったので、その話が気になる。

ジョジョの奇妙な冒険スターダスト・クルセイダース ★★★★★
3期の後半。
引き続きウルトラマン形式で、ディオ戦というゴールが楽しみですね。
俺修羅知識で知ってるラスト描写が特に。

ISUCA ★☆☆☆☆
M3形式で遅れて開始作品。
消し炭にしそうな木戸ちゃん。
淫乱猫の光がまぶしいので脱がないで下さい><
小動物握りつぶしてグチャってなったり腕切り落としたりなかなかハードな描写も。

暗殺教室 ★★★☆☆
シリアスな内容かと思ってたら全然違った。
殺せんせー良い先生すぎる。
イスラム国事件のせいで1週遅らせたことには誠に遺憾。

土曜
FAIRY TAIL ★☆☆☆☆
精霊編もおわり小ネタシリーズに。
作画悪すぎてヤバイ。

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD ★★★☆☆
期待してたミルキィホームズではなかったけど。
初回がつまんなすぎたけどそれ以降は面白い回も結構ある。
ミルキィホームズがトイズ使えてて飯を食えてるってのには違和感あるなw
5話を放送延期にしたのは誠に遺憾。

デュラララ!!×2 承 ★★★☆☆
2期。
1話は1期のキャラのおさらいしてくれてありがたかった。
濃ゆいキャラがまた増えたけどやっぱ1期からのキャラの方が好きだな。

アルドノア・ゼロ ★★★☆☆
2期。
1期ではなかった宇宙戦が良かったと思う。
いなほくんの巧みな戦術はメインではなくなった感。
スレインがウザキャラとしての貫禄。
いいからモテない理由を教えて下さい。

DOG DAYS" ★★☆☆☆
3期。
今回、戦はしてないな。
魔獣?倒しがメイン。
わんことの絡み要素多目でもいいと思いますよ~。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ★★★☆☆
2クール目。
異世界に行っちゃって謎明かしあたりはすげぇ面白くなってきたと思った。
エンブリオ様編あたりからまた落ち着きました。
死んだかと思ったタスクとモモカが生きててワロタ。
後半の作画崩壊に拍車がかかりギャグ。

ローリングガールズ ★★☆☆☆
内容よく分かんなくて、きーがーくるいそー♪
旅してく日本各地で自警団と絡みますよって。
できれば静岡の自警団も出して欲しかったなw


今期は今までにないくらいアニメ消化が順調です。
こんな感じで来期も溜めないでいきたいですね。
今期見ている新作アニメってもう今期終わりなんですけどっていうツッコミ
hizu>
毎度のことだからしゃーないw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
