ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


もう自分用のメモになってる。

今年もよろしくお願いします。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ★★★★☆
あの花ガンダム。
12話だったかな?グシオンとの2回目の戦闘回はガンダムらしくて良かった。
鷺巣さんいいわ~ってなるED。

温泉幼精ハコネちゃん ★★★☆☆
ハコネの各温泉幼精が現れてなんたらかんたら。
キャラクター結構かわいい。
プチミレのOPもテンション高くていいね。

小森さんは断れない! ★★★☆☆
森田さんは無口的なw
途中から出てきた男子と小森さんでニヤニヤできて良かったです。ナイス5分枠。

コメット・ルシファー ★★★☆☆
オリジナルアニメ。
ロボットアニメというかなんというか。
全部見たけど結局どういうこった?ってなった。
フェリア関係が謎ジャもん。

コンクリート・レボルティオ 超人幻想 ★★★☆☆
最初の頃は電波かと思ったけどそうでもない。
1話完結で各話メッセージ性が強い。
時代設定の昭和な感じいいと思います。
とりあえず分割みたいなので後半待つか~ってのがラストの感想w

ワンパンマン ★★★★★
作りしっかりしてる。
序盤も面白かったけど深海王出てきてからの盛り上り最高でした。
続きやってほしい作品でありますね。
月曜
てーきゅう第6期 ★★★★☆
だいたい頭おかしいけどざーさん回は特に頭おかしいw

おそ松さん ★★★★★
初回からいろんなとこに挑んでる感じあるw
規制入ったりなんだしてるけど是非とも負けずに押し通して欲しいですね。

ゆるゆり さん☆ハイ! ★★★☆☆
3期は背景の雰囲気変わった?って感じした。
ダジャレ増しでだばーが少なかったね。

血液型くん!第3期 ★★★☆☆
血液型ちゃんの出番すくないよ!
内容は特に変わらない。

あにトレ!EX  ★★★☆☆
女の子がトレーニングするアニメ。
数年前にOVAであったような?w
エロアニメじゃないのに秋一のエロさあった。
官能にくる。

火曜
緋弾のアリアAA ★★★☆☆
ソウルイーターノット的な。
無印見てなくてもほとんど問題ないw
百合百合してるから全然違うしね。
ヤンデレ志乃ちゃんかわいかったです。

水曜
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 ★★☆☆☆
ゲッツとか言ってほんとにダンディが出てくる件w
アホラノベ枠だけど戦わないからまだ訳が分かる。
全体的に低予算な感じはしたw

櫻子さんの足下には死体が埋まっている ★★★☆☆
映像きれいな作品。
話の流れとか雰囲気が心霊探偵八雲に似てるような。
黒幕が分かっていながら中途半端に終わったのでいつか補完してほしい。

対魔導学園35試験小隊 ★★☆☆☆
ハーレム小隊。
各キャラは良かったなと思います。

木曜
不思議なソメラちゃん ★★★★☆
あいまいみーです。

すべてがFになる ★★★★★
ノイタ枠。
毎話続きが気になってすげー面白かった。
木戸ちゃんのジンクスも回避できたかな。

ランス・アンド・マスクス ★★☆☆☆
だいたい同じ顔してるとか言うなよ。
結構観るの大変だったかなw

アクエリオンロゴス ★★☆☆☆
2クール目も終わりましたが結局ギャグアニメだったな。
ラストのドタバタ具合。
神話の回は良かったと思う。

ルパン三世 ★★★☆☆
1話からカリオストロの演出パクリってなんなのさと。
炎のたからもの流れ出したりするしねw
レベッカやニクスっていう新キャラを取り巻く話があまり好きになれない。
作画は凄く良い。
脱獄回は最高にルパンでした!

ヤングブラック・ジャック ★★★★☆
ベトナム編から面白くなった。
手塚治のキャラクターもっと分かればより面白いんだろうな。
金曜
新妹魔王の契約者 BURST ★★☆☆☆
2期も風俗アニメーション。
最終回にいらん戦闘メインだったのはよろしくないわ―w

影鰐 ★★★☆☆
こんな世界には行きたくないねって思う。
影鰐がなんなのかってのがちゃんと明かされて良かったです。

ハッカドール ★★★★☆
ダークホースはお前。
正直1話観た時は見続けるか悩んだw
パロディー回も真面目にパロディーしてたし、黒箱回も面白かった。

ヘヴィーオブジェクト ★★★★☆
よく喋るコンビが生身で巨大兵器倒してくのループ。
飽きるかと思ったけど結構良いんだよね。
セリフのテンポが良いから見やすいんでしょうな。

ノラガミ ARAGOTO ★★★☆☆
1期より全然面白かった。


K RETURN OF KINGS ★★☆☆☆
戦闘シーンの流れるカメラワークはいただけない。
単に酔いやすいだけです。
緑のクランが悪もんってことで良かったのかな?

うしおととら ★★★★★
引き続き面白かったです。
ラスト2話の日常回も久しぶりに観ると和んだw
土曜
ご注文はうさぎですか?? ★★★★☆
ご注文はモカです。
2期もちゃんと作られてたと思いますよ。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 ★★★☆☆
続きが気になる終わり方だったけど。続きあんの?
とりあえずあおちゃんと子安は吸血鬼声優ってことでいいよね。

ヴァルキリードライブ マーメイド ★★☆☆☆
おっぱいアニメ。
しょじょじゃないです!とこのめです!

うたわれるもの 偽りの仮面 ★★★★☆
無印のキャラ出てくるとテンション上がります。
1クール目はほぼ日常回。

学戦都市アスタリスク ★☆☆☆☆
アホラノベ枠。
何で戦ってんだろ?ってなる。

落第騎士の英雄譚 ★★☆☆☆
アホラノベ枠。
何で戦ってんだろ?ってなる。
ラブコメ?ハーレム?部分はまぁまぁみれた。

終物語 ★★★☆☆
もうドラマCDでもいいんじゃないかってくらいセリフ多いよね相変わらずw
雪野さんとか喋り通しだったからなw

進撃!巨人中学校 ★☆☆☆☆
誰得アニメーション。
これ進撃ファンの人も観てて面白いのか疑問でしたわ。

FAIRY TAIL ★★★☆☆ 
長年謎だったイグニールとかが消えた理由が明かされてすっきり。
前回と同じシーンをふんだんに詰め込んでやるくらいなら総集編やった方がマシ。

ハイキュー!!2ndシーズン ★★★★★
2期は特訓から!
変わらず面白いです。

スポンサーサイト











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
