ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


よくわからないのがぽつぽつと。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★5つで管理人の評価を付けときます。

日曜
虹色デイズ ★★★☆☆
君と僕のちょっと軽いバージョン的な。
15分枠だけどもうちょっと短くてもいいような気はする。
希美ちゃんかわいすぎだろjk

大家さんは思春期!★★★☆☆
大家さん可愛いけど麗子さんの方が好きかな。
3分枠。ちょっと早足で観やすい。

Dimension W ★★★☆☆
梅津OPでおっさんが踊ってて笑ったw
前のクールあたりから上田麗奈っていろいろできて関心。
スタッフ車好きなんだろうな~ってのが分かるような気がするシーン多いw

灰と幻想のグリムガル ★★★★☆
雰囲気楽しむアニメ。
最初からしっかり作られてて良いなと思う。
最終回まで観てどうのこうの系ですね。

シュヴァルツェス マーケン ★☆☆☆☆
ゴーウィーゴーウィーよりも突っ込みどころ満載。
女多すぎだろw

月曜
最弱無敗の神装機竜 ★★★☆☆
ISみたいなもん。
どのキャラもかわいくていいと思います。
作画もちゃんとしてる。

赤髪の白雪姫 第2期 ★★★★☆
引き続き丁寧に作られてる。
あんまニヤニヤできないのは悲しい。

てーきゅう(第7期) ★★★★☆
みもりんと花澤先輩が揃う回がやっぱ面白い。

血液型くん!4 ★★☆☆☆
ネタに飽きてきたのかネタが尽きてきたのか。
血液型ちゃんも少ないしね・・・。

魔法少女なんてもういいですから。 ★★☆☆☆
変身すると水着になっちゃって恥ずかしいよ~ってのを毎回10分やってる。
10分でも長いわw

蒼の彼方のフォーリズム ★★★☆☆
みさき先輩がかわいい。
中盤作画が大変な事になってた。
話の盛り上がりはいいね。

おそ松さん ★★★★★
2クール目も相変わらずぶっ飛んでて面白かった。
推し松は実松。

火曜
ハイキュー!! セカンドシーズン ★★★★★
2クール目。
青葉城西戦の毎回神回感が素晴らしいw
山口君は熱い。

水曜
無彩限のファントム・ワールド ★★★☆☆
京アニでクオリティーは申し分なし。
なんだけど設定は境界の彼方的な感じでなんかな~。
京アニの文庫のやつじゃなくて他のとこのアニメ化した方が面白いと思うんだけどね。

ルパン三世 ★★★☆☆
2クール目はニクスとかレベッカそんなに出てこなくていいな。
とっつぁんとの絡み回が一番面白いわ。

この素晴らしい世界に祝福を! ★★★★★
日々の疲れの拠り所的なアニメw
10話で終わってしまったけど通して笑えて面白かったともいます。
各キャラが立ってるのが良い。
原作絵がすごく良いからアニメの絵はちょっと見劣りしちゃいますが案外正解だったかも。

木曜
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ ★★★☆☆
わが町清水が聖地のアニメーション。
P.A.で吉田玲子だから結構期待してたけど最初の方は期待値まで届かなかったかな。
でも1話完結ってので見やすいしわけ分からない内容じゃないからね。
曲も良いよね~。

NORN9 ノルン+ノネット ★★☆☆☆
序盤は良かったんだけどなんか戦争始まってよくわからないw
求めるは説明って感じですよ。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- ★★★☆☆
糞アニメかと思った枠w
RAIL WARSとタイバニを足して割った感じかと思ったんだけど意外と違った。
メインの2人が空気なのが客に良いような感じ。
あと、お色気シーンみたいなの全然出てこないのも良いね。
大川さんがメイン回は面白いです。

少女たちは荒野を目指す ★★☆☆☆
高校生がギャルゲ作っちゃう。
冴えない作画。
ラスト2話はまあまあ観れる。
1話で終了してたからね(´・ω・`)

僕だけがいない街 ★★★★★
ノイタ枠。
毎回ぐう面白いし引きがずるいw
ノイタでA-1いい流れ続いてる。

おじさんとマシュマロ ★★★★☆
3分枠。
若林君がエロい。

暗殺教室 第2期 ★★★★★
1期から変わらず面白いね。
僕街とは違う方向だけど毎回良い終わり方するんだよな~。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション ★★★☆☆
昨今のクソみたいなゲームのアニメ化を思うとなかなかの良作w
戦闘シーンはちゃんとしてるんだけど1話が一番良かったような・・・。
ラブコメものとして普通に観れる。

だがしかし ★★★★★
懐かしい駄菓子や知らない駄菓子がいろいろ出てきて楽しい。
背景もいい感じで聖地行きたいですわ。

金曜
ディバインゲート ★☆☆☆☆
やばい意味が解らないアニメw
ソシャゲをアニメ化とかやめといたほうがいいw

おしえて!ギャル子ちゃん ★★★★☆
10分枠。
能登さんが下ワード言ってくれるアニメ。
保健の授業で使えるかもねって内容はちゃんとしてて面白い。

石膏ボーイズ ★★☆☆☆
意味がわからない(褒め言葉
なぜ石膏がアイドルやっているのか、石膏はどうやって移動したり喋っているのか・・・なんて些細な事は気にしない。

旅街レイトショー ★★★☆☆
4話で終了しましたが夏祭りの話が良かった。
心温まるアニメ。

紅殻のパンドラ ★★★☆☆
最初の頃うーんって微妙な感じだったんだけど、空気感に慣れてきたらそこそこ観れる。
白抜き演出はあんまり好きじゃないけど。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ★★★☆☆
分割2クール目はサブキャラに焦点当てた回が多いですね。
菅原様がかっこ良かった。

亜人 ★★★☆☆
CGアニメ。
見てて痛いシーンが多い。

昭和元禄落語心中 ★★★★★
期待してたけどそれより面白かった。
毎回引きこまれてる。
MEGUMI48やばいわ~。

ヘヴィーオブジェクト ★★★★☆
2クール目。
やってること変わらんかもしれんけどノリが良い。
セリフテンポいいのは強い。

土曜
FAIRY TAIL ZERO ★★★☆☆
フェアリーテイル創設の物語。
過去話の最後がさらっと流しただけでビビったw
初代が死んだ時の話とか2代目の話はこのあとあるのだろうか?

ブブキ・ブランキ ★★☆☆☆
1話以降の話がよく分からないんだよな~w
とりあえず敵キャラが濃ゆいw
藩さんは万流 礼央子みたいなカッコいいキャラやるとほんといいな~と思う。

ラクエンロジック ★☆☆☆☆
カードゲームは関係ないんだよね?w
これもよくわからない系なんだよな。
しおりちゃん可愛衣のに出番少なくてBAD。

デュラララ!!2×結 ★★★☆☆
ラストなだけあって熱い展開多いねw
静ちゃんと臨也くんの対決回は特に。

うたわれるもの 偽りの仮面 ★★★☆☆
2クール目からは戦メインにw
うたわれるものってこっちメインだったような気がするのに1クール目を経たせいでなんかしっくりこないのは何でなのか。
1作目との絡みだったり核心ついた話を所望なだけなんだけど。


よくわからないのも多いけど、いい作品の数って意味だとなかなか豊作クールだったのではないかと。
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
