ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ショップ対抗、ブースト青単ガンダム出てきました。

vs黒単 ○×○
1戦目、2ターン目謙信3ターン目ガンダムでノックアウト!
2戦目、後攻1ターン目にまさかのガンダムブーストwww
だが、次のターンに手当たり次第で一掃・・・・。その後はこっち、まっさらになって・・・・。
3戦目。2ターン目謙信投入。手当たり次第を警戒しながら部隊編成して殴りきった。

vs青緑ラスシュー ○○
1戦目は結構接戦だったけどなんとか殴りきれた。
2戦目は2ターン目にガンダムブーストして、ハリソンをボッシュされたりしたけど、最後に光の翼で完封!!

vs赤単マリーダ ○××
1戦目は2ターン目にガンダム、3ターン目にガンダムにジュドーが乗って、相手投了。
2戦目は初手が[V作戦×2 特権 急ごしらえ 生還 G]だったのにユニットがずっと来なかった・・・・orz
3戦目は3枚スタートww

結果は5位でした。
3戦目勝ってたら1位だったかもしれないのにな~、惜しいな~。
今回初めてZプラス入れてみて大会出たけど、1度も場に出ないで終わったな・・・。

スポンサーサイト

3戦目勝ってたら多分1位ですねー

惜しかったですね・・・

3枚スタートは正直きつすぎる
そうなんです。惜しかったです。
次頑張ってきます。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
